さっきTBSで放送していたドラマ「恋する日曜日」の「終わらない歌を歌おう」についてです。

最後のほうしか見てなかったんですが、しおりが英司についていた嘘ってなんだったのですか?
ついでに、全体のあらすじを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:chiara No.1

回答回数270ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

http://www.bs-i.co.jp/koisuru/series1/backnumber/0201.html

丹羽多聞アンドリウ 恋する日曜日 終わらない歌(前編) 田畑智子 岡元夕紀子 松尾敏伸 主演 渡辺千穂 脚本 廣木隆一 監督

あらすじ前編

http://www.bs-i.co.jp/koisuru/series1/backnumber/0202.html

丹羽多聞アンドリウ 恋する日曜日 終わらない歌(後編) 田畑智子、岡元夕紀子、松尾敏伸 主演 渡辺千穂 脚本 廣木隆一

あらすじ後編

http://nanno.seesaa.net/article/3037428.html

机の落書きpowered by SeeSaa: 恋する日曜日「終わらない歌(後編)」 恋する日曜日「終わらない歌(後編)」

あるひとの感想

id:yokumoku

欲しい回答は、

1・しおりが英司についていた嘘は何か。

2・全体のあらすじ

です。

ネット上にいいページがあれば幸いですが、なければコメントでお願いします。

知ってる方、いないかな?

2005/10/21 04:08:00
id:nontan2005 No.2

回答回数492ベストアンサー獲得回数24

ポイント25pt

tbsのページにあるstory通りですが、

英司には、駅に来た時に、もう1人の女の子には英司はもう来ないと言い、その女の子には、英司が先に行ってしまったという嘘を言ったとの告白を、番組終盤で2人の前で行いました。(最後のシーンのすぐ前に)その後、しおりは、1年間

東京に出るためにバイト等をして東京に

出てきて、偶然を装い、英司に出合いました。

ただ英司は駅でしおりの言った事がウソだと気がついていて・・・、その部分からは分かると思いますが。

id:yokumoku

ありがとうございます。

TBSというのはBSiのページですよね。TBSにページがあったらいいのだけど。

嘘については分かりました。ありがとうございます!

あらすじというと、例としてこんなカンジのが知りたいのです。

http://www.tbs.co.jp/yumeai/story.html

http://www.fujitv.co.jp/rikon2/story.html

(ここまで長くなくても、ストーリーの最初から最後まで分かるもの)

100pt程度しか差し上げられませんが、誰か詳しく教えてください〜

2005/10/21 11:34:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません