【彼女への誕生日プレゼント】

ちょっと変わった彼女に驚いてもらえるプレゼントを探しています。
変わってなくても喜んでもらえるものなら何でもいいです。
ギターを弾いてあげるとかではなくモノがいいです。
条件
・通常の商品でも少し変わったもの。
・相手の好きなブランドとかの事前調査はやっていない状態です。そのため、例えば「香水がイイ」という回答があってもどれを買えばよいのかよくわからないです。
・「香水」等のカテゴリよりも具体的な商品名を出していただけるとありがたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

id:kittyomusan No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

驚いてもらうなら手作りのアクセサリーなどでしょうか。手作りとゆうと案外出来がださかったりしますが最近は所によっては素人でもおしゃれで普段使いできそうなアクセサリーが作れるようです。


あと香水でしたらアナスイのシークレットウィッシュとゆう2005年新作の香水が良いと思います。甘すぎずさわやかで香水くさくなく流行り廃りのない香りでて男女万人受けする香りだと思います。

従来のアナスイの香水とも全然違いますしボトルもかわいいので使わなくても観賞用になると思います。

ボトルの大きさによってちがいますが1000円から8000円くらいだと思います。


また贈り物をする時期によりますが各化粧品ブランドから出ているクリスマス限定化粧品キット(通称コフレ)もいいと思います。

これは幅広いメーカー、ブランドから出ていてドラッグストアで買えるマジョリカマジョルカとゆうものから、シャネル、ディオールなど高級ブランドからも出ています。

毎年この時期になると各女性雑誌で特集も組まれますから注目度も高いですし、特製ポーチに入って足りパッケージが凝ってたり限定色だったりなど特別感も強いです。大体4000円から10000円ほどで中にはポーチ、マスカラ、ネイル、アイシャドウ、チーク、と盛りだくさんなものもありお得感もあります。(シャネルなどのコフレでも10000円以下で買えます)

このブランド!と決めてそこのを買うのなら大丈夫なのですが、いろんな種類を見たいとゆう場合各ブランドのお店を廻ってひとつひとつ見るのは結構大変かもしれないので、今の時期の女性雑誌の特集を見ると一発で20種類位見れたりします。(男性には少し難しいかもしれませんが)

id:m-sho No.2

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

東急ハンズに行けば、何かしら見つかると思いますよ。

・日記帳を渡して、毎日、自分(貴方)へのメッセージ(改善してほしいこととか、嫌なこととか)を書いてと伝える

・アルバムを渡して、2人の思い出を増やそうと伝える


どうでしょうか?

id:ttz No.3

回答回数690ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

http://www.meganeeyeland.jp/

メガネショップ. メガネアイランド.伊達メガネ.通販

ダテメガネなんてどうですかね?

いつもメガネしている彼女だと意味ありませんが、もしそうでなければちょっとした変身、メガネもかわいいね!でいいと思います。

id:kemeko0809 No.4

回答回数338ベストアンサー獲得回数23

ポイント10pt

香水の場合、自分の趣味に合わないものを

もらっても困ってしまいますし、

でも人気のあるものは試してみたい。

と思っている女性は多いと思うので、

アトマイザーに小分けにされているものを

5つくらい買ってプレゼントすると

喜ばれるんじゃないでしょうか?

私なら、ランコムのミラク、グッチのラッシュ2、

エルメスのイリス、アナスイのシークレットウィッシュ、

ディオールのディオールオムがかわいい

アトマイザーに入ったのをもらえたら、

めちゃくちゃ喜びますよ。

id:nyc5jp No.5

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ティファニーのラヴィングハートピアスはどうでしょう


めちゃかわいいので、絶対喜んでもらえると思いますよ!

id:takejin No.6

回答回数1543ベストアンサー獲得回数203

ポイント14pt

http://www.hatena.ne.jp/1131062042#

人力検索はてな - 【彼女への誕生日プレゼント】 ちょっと変わった彼女に驚いてもらえるプレゼントを探しています。 変わってなくても喜んでもらえるものなら何でもいいです。 ギターを弾い..

無難なのは、指輪でしょうか。

だいたい、誕生石がはまっていればよいので、楽です。予算にもよりますが。

問題はサイズですね。

渡すときには、花などを一緒にあげるとよいのでは?

私は、カスミ草を両手にいっぱい位の花束にして持って行きました。(バラでもいいですけど、すこしキザだと思ったので)

id:tamo63 No.7

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://store.yahoo.co.jp/delfino/a5c6a5a3a511.html

Yahoo!�����åԥ��� - �ƥ��ե��ˡ� �����ץ��ϡ��ȥڥ������ȡ�S��

ティファニー

定番だと思います。

id:eisukesama No.8

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/

キヤノン:コンパクトデジタルカメラ

変わってはいませんが、私ならデジカメをもらえるとうれしいですね。これで一緒に思い出をとろうね、なんてメッセージをそえて。

id:borin No.9

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

この時期はそろそろ北海道の食べ物が美味しくなりますから、

誕生日をはさんだ日に旅行に行くなんてどうでしょう?


北海道の美味しいものをプレゼントって感じですね。

id:hanamiyabi No.10

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://www.naturalmoment.jp/silver/content53.html

全国のシルバーアクセサリー製作教室が検索できます(彫金教室、銀粘土教室、ハンドクラフト)

手作りのアクセサリーを作ってみてはどうですか?

シルバーアクセサリー製作教室のリンクです。

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=500...

美容・健康:健康・ダイエット:マッサージ用品:東急ハンズの通販「ハンズネット」

アートクレイシルバーのキットも販売されています。

id:jyouseki No.11

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント14pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&...

【楽天市場】 の検索結果:通販・インターネットショッピング

少し変わっているものということなら電子辞書は、あると意外なときに役立ち便利でお勧めです。値段もピンからキリまでありますし。

id:numak No.12

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント13pt

http://www.presentmagic.com/runking/runking.htm

プレゼントを選ぶなら贈り物ドットコム 誕生日プレゼント テンプレート

ランキングから行くと、

やはり、アクセサリーが人気のようです。

でも、好き嫌いとか、結構、

好みは別れそうで、選ぶのが難しいと思います。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cashmereshop/

【楽天市場】カシミヤショップゴビ:パシュミナ、カシミヤ専門店

その点、カシミヤのストールなんかは、

デザインがシンプルなモノを選べば、

何枚あってもいいし、寒くなる時期に

喜ばれるのではと思います。

id:GRMM No.13

回答回数658ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

もし彼女さんがまだ持っていない様でしたら、iPodはいかがでしょう。普通にプレゼントするのではなく、事前にラブソングをいっぱい入れておく。。。

Apple Storeで購入すると、本体に無料でメッセージを刻印してもらえるので、何か愛のメッセージを刻んでみるのも、ろまんちっく。。。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません