画像ビューワーのお奨めを教えてください。

まずはこちらを読んでください。
http://www.hatena.ne.jp/1132624898
ここでお教えいただいたものはいずれも適していませんでした。条件を追加し再質問します。
・ビュワー自体がインストールされている箇所から相対指定で対象画像ディレクトリを設定として保存できること。DVD-Rに入れて配布しますので、ドライブレターが変わる可能性があります。
・autorun.infの引数か、設定ファイル等で保存することにより、Explorerにあるアイコンをクリックするだけで、自動的にスライドショーが開始されること。一旦ディレクトリツリーが出てそこから選ぶのは不可です。
・スライドショーは、実行環境の画面サイズに合わせてフルスクリーンで表示されること。
・その画像のファイル名が表示されること。
・EXIFの縦横情報が反映されること
・終了のしかたが誰でも判る表示であること
・複数のディレクトリを画像格納対象として登録・設定保存できること

ないかもしれません(;´Д`)あったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:h72c No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

最低限の機能しかないですがExif以外は実装しました。

>パソコンに詳しくない人のためにも

機能以外にもJREのインストールが必要なのが厳しいでしょうか。。

id:tebukuro

作っていただいたんでしょうか(;´Д`)ありがとうございます。試行錯誤の結果、EXIF情報をもとに縦にならない以外はvixでだいたい可能なようでしたので、vixを採用させていただきました。すみませんがもうマスタリング済みですので不要になってしまいました。ポイントお送りするだけになってしまいます。ありがとうございました。

2005/11/25 11:45:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません