大阪からディズニーランドに行きたいです。

12/23・24でまだ予約可能なホテルやツアーがあれば紹介してください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:tradenet No.1

回答回数103ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

今からだとグッドネイバーホテルでも厳しいと思います。幕張のホテルはまだ比較的余裕がありますし、京葉線一本で行けて距離的にも近いので便利だと思いますよ。私は京葉線によく乗るのですが実際に幕張からTDRに行く方は多いですよ。

id:hosu

ありがとうございます。そうですよね。

2005/11/24 08:37:52
id:mikarin No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

品川プリンスはまだクリスマスプランが予約できるみたいですよ。

こちらはクリスマスプラン(新館コーナーツイン)(2名利用)です。

こちらはクリスマスプラン(エグゼクティブタワーダブル)(2名利用)。


http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/1131241954/

�悤�����o�[�{���n�E�X��

こちらの情報によると、12月23日・24日の日付指定の予約券(入園チケット)は既に完売しているらしいです。

私が確認したわけではないのですが・・。


よって、当日どうしても入園したければ、朝なるべく早く(できれば開園前)に現地チケットブースで並んだほうがいいです。

当日は入場制限がかかりそうですので。

id:erikosan No.3

回答回数114ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.jalan.net/

宿・ホテル予約-じゃらんnet

ディズニーランドはクリスマス時期には前売りでいっぱいになる可能性があるので、行くのであれば、早めにご予約お薦めします。

ホテルは中央線沿線も東京駅で乗りかえられるので、新宿から西の方面ならばまだ空きがあるのではないかと思いますが。

id:yakumo-v No.4

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/index.php

東京での宿泊はアワーズイン阪急ホテル

シングルのホテルでよければ、ここが安くていいですよ。ディズニーランドに行くにはりんかい線に乗って新木場乗換えが必要ですが、混まないルートです。

このほかにも、楽天トラベルでひっかけるとけっこうホテルが出てきますよ。見てみてください。

あと、ツアーでない場合、この時期は交通手段が混むので早めの予約をオススメします。

id:sakura19749 No.5

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour.asp?word=ディズニー:detail]

大阪発ありました。

id:hosu

皆様から回答頂きありがとうございました。

結局ホテルや飛行機・バス、パスポートは予約できたのですが、「とまるのは抵抗がある」そうで、大阪で食事をすることになりました。すみません。

2005/11/25 01:47:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません