ネット上に画像をUPし、携帯電話でアクセスした時に、画像サイズがそれぞれのキャリア・機種にピッタリのサイズに変換してくれるようなサービスありますか?無料でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:e501 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

このサイトの、画像ページ作成機能はどうでしょうか?


メールを指定されたアドレスに画像等を添付すると、URLが自動返信されて閲覧できます。

どの携帯からも閲覧できるよう、画像は最適化されます。

id:y_aki

これだとページがあって、文字をクリックするとピッタリ画像が出てきますね。

出来れば、クリックせずにアクセスした時にピッタリサイズが表示出来るといいのですが…。

2005/12/13 18:42:16
id:den666 No.2

回答回数323ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

画像作成後、作成された画像が表示されます。

また携帯へ送信も可能です。

id:y_aki

これは、一つ一つ作る必要があるんですよね?

2005/12/14 09:59:23
id:sachivv No.3

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://k.fc2.com/

無料携帯ホームページ

こちらの無料WEBスペースをレンタルされてはどうでしょう??

私は携帯用待ち受け画像配布サイトを運営しているのですが、こちらの画像変換機能の質の良さには大満足です。

数え切れないほど色々試してきましたが、他のところだと「画面サイズぴったりでも画質が悪くなったり縦横比が崩れたり」するところや、「拡張子は変換されても画面ぴったりではなく小さすぎたりはみ出たり」するところばかりです。


ここならわざわざ拡張子を変えたりして何枚も同一の画像をUPしなくても、綺麗な画質のままで各携帯のサイズぴったりに変換してくれますよ。

全キャリア対応です。画像をクリックしなくても、ページ内の画像は画像の拡張子もサイズも自動変換してくれます。


いかかでしょうか(^v^)

id:y_aki

ありがとうございます!!

こういうのを探していました。

2005/12/14 10:38:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません