さて、昼間不安の理由がわかったのですが。

これは、太陽が怖いからだったからです。現在カーテンを閉めきっておきております。
どうして少々の人は太陽がきらいなのでしょうか。また、太陽が怖くなくなる方法って?
医療関係者のお答えまってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:impetigo No.1

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント10pt

URLはダミー

 太陽燦々・・小さい頃、「真夏の白昼」に何かとっても嫌なこと、許せない事があった?分析医ならわかるかな・・

id:BIGBROTHER

覚えてないですね。

2005/12/18 22:11:03
id:masanobuyo No.2

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

私は医療関係者ではありませんが、メンタル系に損失がある人間なんだと思えます。

他人の意見が聞けずに自我をそのままに理由にして専門家に対して挑戦状を突きつけて楽しんでいる愚か者としか思いません。

もっと自分に素直になって他人の意見を聞く事が出来る人間になって下さい。

多分あなたはバンパイヤでなければストレスでおかしくなった輩と思いますの開業医の専門医であなたと相性の良い医者を探して下さい。

id:BIGBROTHER

医者にいってますが…

他人の意見が聞けずに自我をそのままに理由にして専門家に対して挑戦状を突きつけて楽しんでいる愚か者としか思いません。

もっと自分に素直になって他人の意見を聞く事が出来る人間になって下さい。

てそれは答えになってません。

2005/12/18 22:13:41
id:cbv28950 No.3

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

太陽が怖くなるのは、光線過敏症でしょう。


いろんな種類の薬の副作用でおこったり、また遺伝的に自己免疫疾患により自己の抗DNA抗体により起こる場合があります。


薬の副作用では

利尿薬、抗生物質、糖尿病の薬、漢方など、たくさんの薬で起こります。


調剤薬局でもらって飲んでいる薬はありませんか?もし何か薬飲んでいらっしゃるのなら名前を教えてください。

id:BIGBROTHER

わかりました。よろしくお願いします。

2005/12/18 22:14:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません