あなたは男性又は男性ユーザーと思われる方から主にメッセージ送信目的のポイントを受信したことがありますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • はてな回答者
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 0件)

Q01(複数選択)

(=^・^=)4
ない85
ある 私個人の回答を求めてきた9
ある 個人的にもっとお近づきになりたい類のものだった1
ある 嫌がらせ、誹謗中傷の類のものだった2
ある その他の理由で(どんなケースがあるのかいわしで教えていただければうれしい)2
ヘU・x・U6
合計100

集計

• id:ageharock
    ある

はてなで質問した回答が送られてきた事(質問者がわたし)があります。
    普通に回答してもらえればいいはずなのに。
  • id:sptmjp
    Re:ある

>はてなで質問した回答が送られてきた事(質問者がわたし)があります。
    >普通に回答してもらえればいいはずなのに。
    笑。 回答を公開したくなかったのですかね。
  • id:osarivan
    Re(2):ある

>>はてなで質問した回答が送られてきた事(質問者がわたし)があります。
    >>普通に回答してもらえればいいはずなのに。
    >笑。 回答を公開したくなかったのですかね。
    >
    いえいえ、回答拒否にされていた時に有益な回答を持ち合わせていたときに
    1Pポイント送信で回答した事がありますよ。。。

回答拒否リストに載っていて何人以上と言う括りで、回答できないユーザー様の場合、利用させて頂いている時があります。。。
  • id:sptmjp
    Re(3):ある

>いえいえ、回答拒否にされていた時に有益な回答を持ち合わせていたときに
    >1Pポイント送信で回答した事がありますよ。。。
    >
    >回答拒否リストに載っていて何人以上と言う括りで、回答できないユーザー様の場合、利用させて頂いている時があります。。。
    なーるーほーどー。。あぁ。。涙

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• まったりウォッチング まったりウォッチング 2006-03-13 16:13:17
    question:1135591197:detail アンケートしてよかった。 実は question:1135569293 この回答群を見て実は地下で相当ポイントメッセージが送受信されているのではと思ったから。 実際にはほとんどないこ
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません