ダイニング・リビング兼用のテーブルを探しています。ソファーで食事をするので、低すぎると食べにくく、50〜60センチくらいの高さが良いと考えているのですが、そのくらいの商品がなかなか見つかりません。

具体的な商品、または沢山売っているお店(東京か神奈川)見つけやすい検索ワードなど教えてください。黒、ガラス、シルバーなどのモノトーンの色使いで、キャスターのついていないものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kanta77 No.1

回答回数364ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/meicho2/1566-0102/

【楽天市場】【送料無料】皇帝 高さ可変テーブル メラミン乾漆調:厨房卸問屋 名調2号店

H600 テーブルで検索しました。

こちらは高さがかえられるようです。

H550 ガラス

H550 ガラス


H○○○(500~600で指定)テーブルで検索されてはどうでしょうか。

id:fukoich

ありがとうございます。

2番目のがかなりイメージ通りです。

高さを入れて検索すればいいんですね。

2006/01/26 13:44:32
id:freebreeze No.2

回答回数931ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

http://www.hokuto-net.co.jp/goods/bed_table/ba.html

ガス圧リフトテーブル【収納百貨店・ホクト 本店】テーブルの高さを自由自在にできる昇降テーブル!

収納家具で有名なホクトによる、高さが調節できるテーブル。わたしは普段はキッチンに置いて食事をしたりパソコンを使ったりしている。椅子が2つしかないので、3人以上の人が来たら和室に移動し、座布団を置いたりして座る。5人くらいまでなら無理なくテーブルを囲めると思う。高さ調節もさほど力が要らず、ホント楽です。

id:fukoich

ありがとうございます。

友達が来たときは、低くして座布団を出せば良いわけですね。便利です。

2006/01/26 14:27:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません