高遠町ってありますが  あそこは 長野県なんですか? 山梨県なんですか?


来週 新宿駅からバスで高遠町に日帰りでいく予定なんですが いいプランあったら 教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:aiaru No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

長野県

http://www.valley.ne.jp/~inajikyo/takatof.html

�������̃z�[���y�[�W�W

桜はきれいでしたが、、、、いまの季節では。。

来週は だるま が良いようです。

id:power1 No.3

回答回数410ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

ツアーの参考にしてください。

id:nischiura2006 No.4

回答回数734ベストアンサー獲得回数4

ポイント15pt

長野県上伊那郡高遠町です。サイクリングで行った時お城まで足を伸ばせなかったので今度訪れる機会があれば生きたいところです。因みに古谷一行主演のテレビドラマ「思えば遠くへ来たもんだ」で下宿先だったのが大きな旅館で撮影当時の秘話を聞くことができましたよ。そちらも是非!(すみません、その旅館の名前を忘れてしまいました。今探してるところなので出てきたらまたご連絡します)

id:onozawa No.5

回答回数392ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

http://www.clio.ne.jp/home/sakura-h/

高遠さくらホテル

 高遠は長野県上伊那郡高遠町です。

信州の木曽・伊那・佐久・諏訪・善光寺の五つの地の内、

「伊那」に属します。

 

 高遠は小さな町なので、見るところはありません。

日帰りでしたら、のんびり温泉に入るのがいいでしょう。

 シーズンは桜の咲く季節ですが、

その時は大変混雑します。

id:pikorim No.6

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

長野県です。来月には伊那市と合併しますね。

高遠は寺院が多いところですので、お寺巡りなどいかがでしょう?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません