winampを終了すると、一定の確率で

その後ほとんどのアプリケーションが起動できなくなります。
exeをダブルクリックしても少し砂時計が出るだけで何も起きず、タスクマネージャにのみ現れるという状況になります。
PCを再起動すると直りますが、このままだと安心してwinampを使えません。

どなたか解決法、似たような症状、治し方を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

winampのバージョンは5.1.3.387で、日本語化しています。
OSはwindows2000でSP4です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:huhuhu No.1

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1137620689/

�悤�����o�[�{���n�E�X��

FAQの中にこのような物がありました。

試してみてください。

Winamp終了時にもたつく(勝手に通信をする)

Winamp Preferencesの”General Preferences”-”MediaLibrary”

”Online Media”-”Streaming Media Cache Preferences”-”Look for new Online Media Channels on exit”

日本語ならWinamp設定の”General Preferences”-”MediaLibrary”

”Online Media”の”ストリーミングメディアキャッシュ設定”

”終了時に新しいオンライン・メディア・チャンネルを捜します”を外す。

id:HALx3

残念ながら外してあります。

終了がモタついたりするわけではないので少し違うと思われます。

2006/02/15 23:20:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません