EudraProの表示について教えてください。EudraPro6.2J、OSはWindowsXPです。メールソフトを開いたときの表示を、IEのように左メールボックスのリスト、右にメールリストやプレビューを示すようにしていたのですが(最初からそのようになっていたのですが)、どこかをクリックして左のリストが消えてしまいました。「ウインドウ」-「並べて表示」などで表示はできますが、すべての開いているボックスと並列であったり、前面ボックスのリストになったりと、最初のような表示になりません。どうしたらよいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:qa2 No.1

回答回数84ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

URLはダミーです。

Eudoraのバージョンは違いますが、

メールボックスが表示されていないなら、ツールメニュー>メールボックス で表示させ、

その後、メールボックスウインドウのだいたい中央付近で右クリックして「ドッキングビュー」を選択します。

あとはウインドウの左にドラッグするなりして自分の好きな位置におけば良いと思います。

バージョン違いでこれができないようでしたら済みません。

id:takezonaze

ありがとうございます。教えていただいたとおりにやってみましたが、「中央付近で右クリック」すると「ドッキングビュー」の選択肢が色が薄くなっていて選択できません・・・・。よくみたら「メインウインドウで表示」が選択されていて、それをはずしたらもとに戻りました。元にもどるとドッキングビューも選択できました。 ありがとうございます。

2006/02/22 20:54:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません