ネットでの転売で利益を出す事に大変興味を持っています。特に本、ゲーム、CD、DVD、玩具、データカードダス等などで参考になるHP、意見など教えて下さい。最大5000ポイント進呈します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/21 01:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:chariot98 No.1

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント17pt

http://blog.goo.ne.jp/hirusai

本やCDなら「せどり」という方法があります。

古本屋で安く売っている本をネットで高く売る。

id:forvalue

詳しく教えて下さい!

2006/03/15 00:50:31
id:gettoblaster No.3

回答回数290ベストアンサー獲得回数14

ポイント16pt

http://buy-book.net/hajimeni/pro.htm

せどりってやつですね。このサイトが、色々網羅されているような気がしますがいかがでしょうか?

id:osashimi No.4

回答回数320ベストアンサー獲得回数5

ポイント16pt

http://www.aucfan.com/

すでにご存知かもしれませんが、まずオークション統計ページ(仮)で売れ筋や落札相場をチェックすることは重要です。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%BB%A4%C9%A4%EA

http://www.buy-book.net/

本に関しては「せどり」というキーワードで探すとノウハウなどが出てきます。

こちらのサイトなどはどうでしょうか?

id:forvalue

知っていますがありがとうございます

2006/03/16 23:31:46
id:chariot98 No.5

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント16pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%BB%A4%C9%A4%EA

せどりに興味をお持ちと。

でもね、本やCDはみーんなやっているから、今じゃほとんどもうかりませんよ。

問屋さんからものを仕入れて売った方が、よっぽど儲かるのではないかと思う今日この頃。

id:hulcle No.6

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

せどりに限らずどんな商売でもそうですが、人のやっていないこと人が少ないことを行ったほうが利益がでます。

せどりの単C棚(105円の棚)は既に利益を出すことは難しいです。

専業で朝から数店舗も回ることが出来れば可能と思います。

現に古本屋さんが実行しています。


専業で儲けを出すためには、たとえばヨドバシカメラなどのセール品を携帯で価格を調べてヤフオクやAmazonへ出品する。

ヤフオク相場とAmazon相場が違うのでヤフオクで買ってAmazonへ売る。

Amazonの予約出品リスト(Amazonのプロマーチャント登録しないと見れない)に乗っているものをAmazon以外のオークションやネットSHOP、リアル店舗で探し回る。

売れ筋の商品で在庫切れになる商品を探す。

任天堂DSなど

たまにせどグの情報が載ることがあるのでチェックしておく。

http://sedori.g.hatena.ne.jp/

Amazonの大量出品者(業者)、samsshopなどでたまに安く出品することがあってそれを大量に購入して儲けることもできます。

参考になるブログ

http://blog.with2.net/rank1070-0.html

id:forvalue

うーん 最後のサイトがいいかも。いずれにしろ親切なアドバイスありがとうございます。あなたのおっしゃるとおりです。

2006/03/18 01:45:27
id:yukiko99 No.7

回答回数72ベストアンサー獲得回数4

ポイント16pt

最近巷で注目を集めているのが”ドロップシッピング”という手法で、ウェブの仲介人みたいなものです。

http://www.kaigainet.com/

転売とは少し話題がそれそうですが、アフィリエイトよりよりネット店よりというニュアンスでしょうか。

まだ日本に未上陸という話でしたが、大阪のIT会社が花屋さんではじめています。ティーシャツ屋さんとか、有名どころはここら変化も?

http://clubt.jp/

http://www.flowercity.jp/

id:forvalue

勉強になります。ありがとうございます

2006/03/20 01:03:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません