※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
■
これはすごすぎ
gettoblaster2006/03/14 18:28:082pt
下手すると売り上げの1/3以上使ってしまうということになりますね。
にわかには信じられないですが、資本金はそれなりにある企業のようですし、回収するまでのファイナンスは考えているんでしょう。
ウイリアムズ
...
広告効果
noni_juice2006/03/15 10:00:31
>自動車メーカー系でないウイリアムズを選んだ
なるほど。見込み顧客は欧州メーカーだとすると、日本色バリバリのスーパーアグリからは距離を置くのは正解ですね。
一時期アグリのメインスポンサーだといううわさ
...
広告宣伝費。
numak2006/03/15 01:04:14
広告媒体として、テレビや雑誌などの
メディアを使うだけでなく、
間接的な形で、球場名(味の素スタジアム、
フルキャストスタジアムなど)やスポーツのチーム名
(野球やJリーグなど)を通して、自社の売り込み
...
■
利益の仕組み
schwalbe2006/03/14 17:00:591pt
http://www.ocn.ne.jp/sports/motorsports/tpx/ms_0508.html
上記は参考までに。
採算は多くの場合取れます。取れなければスポンサーに付きません。
F1の場合ですと全世界に放映されているわけです。
レース全てがコマーシャルと見るこ
...
成算
noni_juice2006/03/15 09:56:33
なるほど。
モバイルキャストの場合、主力のITS事業で海外自動車メーカーの
大型商談が取れれば、十分以上にモトが取れる、ということですかね。
しかし上の方も書いてましたが、資本金の1/3?をF1関連広告に投資と
...
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について