Outlook Expresのアカウントデータを他のPCに移管したのりですが、サーバーが認識してくれません。


以前も、同じ手順で作業したら、しばらくたったら正常に作動しました。

サーバーがPCを認証する等、何らかの時間がかかるものなのでしょうか?
それとも、手順に問題がある可能性かぎあるのでしょうか。
新しいPCのプロバイダーは、以前はOCNを、今回はdionを使用します。
よろしくご指導ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/25 19:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 watson 59 39 2 2006-03-18 20:20:36
2 watson 59 39 2 2006-03-21 23:37:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません