ネットショップにポイントシステムを導入したいと考えています。一から構築は高くつきそうなので月額使用料等でレンタルできるものがいいのかなと思っています。ポイントは商品の購入の際に発行するもの以外に、商品券のようにポイントも購入できるようにしたいのですが…いいところがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/31 01:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ringo29 No.1

回答回数373ベストアンサー獲得回数10

ポイント26pt

料金一覧:ネットショップ開業ならファーストサーバのOneStyle My Shop

私もネットショップに興味津々なので、最近調べていたのですが。

ここのレンタルプランにはポイントシステムもついているし、レンタル料がお手頃だなと思います。

が、ポイント購入ができるかどうかはちょっとわかりません。ポイントシステムの設定も細かくできるようではありますが・・・。

無料お試し期間も2週間あるので、実際に使ってみれば一番わかると思います。

お役にたてなかったらすみません。

id:mizsin

ホームページは当方で制作しているので、ポイントシステムに特化したサービスがよいのですが…

2006/03/24 12:05:56
id:PureWhite No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.itpark.ne.jp/fnc/index.html

月額3600円程度で、ポイントシステムからネットショップに必要な機能の多くを揃えてます。

id:mizsin

ポイントシステムに特化したサービスを探しています。よろしくお願いします。

2006/03/24 12:07:05
id:PureWhite No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

リベンジさせてください。ASP型サービスご希望との事ですので、こちらで決まりではないでしょうか。

http://www.shopmaker.jp/kaimonokago_kinou.htm

月額2800円。リンクを張るだけです。かなり高機能です。

id:mizsin

かなり希望に近いです。ありがとうございます。

早速試してみます。

他にもASP型サービスがありましたら教えて下い。

2006/03/24 12:39:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません