@YMC(アットワイエムシー)の「専用サーバ」を利用しています。非常に困っております。現在、サーバへの通信ができないよう状況です。サポート対象時間外のため連絡不可。HPに障害情報が載っていないのですが、他に@YMC(アットワイエムシー)の「専用サーバ」を利用していて同じように通信障害が起こっているケースはご存じないでしょうか。

弊社のサーバ個別の問題か、@YMCの通信機器などインフラ周りの問題かき知りたいです。

【把握している事象】
2006/04/08 11:50~現在(13:20)
・PING NG
・メール送受信NG
・WEB表示 NG
・SSHログイン NG

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/15 13:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hakk-s No.1

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

私の会社も@YMC使っていますが、大丈夫ですね。

でも以前、@YMCのサーバーがぶっ壊れて、データの損傷などもありました。

もしかしたらハードの故障があるかもしれないですね。

@YMCのホームページからお問い合わせフォームで連絡出来ませんか?

あとFAXを流してみるとか。技術の人間はいるはずなので、

連絡は付くと思います。

https://customer.ymc.ne.jp/index.php?page=form/

id:hiko15

ご回答ありがとうございます。

お問い合わせフォームよりメールは送信しましたが、FAXは気がつかなかったです。

さっそく送ってみます。

2006/04/08 14:06:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません