Sharp W-Zero3とOutlook(2003)でActive sync(Ver4.1)を行おうとしたところ、Outlookのプロファイルが壊れてしまったようです(プロファイルというのがよく分かりませんがデータ・ファイル破損?)。またActive syncの同期したときの状態表示にに「要確認」との文字が現れ、プロファイルが異なるとかパスワードがかかっているとか云々という文言が出てきてしまい、うまく同期できません。Outlookを再インストールしても元には戻りませんでした。Sharp W-Zero3に残っているデータをOutlookの方に移しもとのように使える手段はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/14 18:09:20
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:keima87 No.1

回答回数53ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

http://q.hatena.ne.jp/1144865414

URLはダミーです

私も同じ症状が出ました

私の場合はW-zero3をリセットして

Outlookをアプリケーションの自動修復を実行して治りました

やりかた

・W-zero3の電源を落とす

・15秒経ったら電池ぶたをあけてリセットボタンを押す

・電源を入れる

・パソコン側のOutlookを起動する

・[ヘルプ] メニューの [アプリケーションの自動修復] をクリック

・アプリケーションのショートカットを Windows の [スタート] メニューに復元するには、[修復中に、ショートカットを元に戻す] チェック ボックスをオンにする

・[開始] をクリックします。

・念のためWindowsを再起動する

でできると思います

id:eichman

上記のようにやってみました。が、再起動後に同期したら、「状態表示」となり、そこをクリックしたら「デスクトップに問題が生じました」というエラー。その後、またプロフィルが云々という最初のメッセージに戻ってしまいました。またOutlook2003(SP2)ですが、メールも正常に読み込みをしない状態が続いております。

2006/04/13 10:13:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません