体の部位を洗浄する為の電気機器。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/19 19:43:15

ベストアンサー

id:owl No.5

回答回数165ベストアンサー獲得回数15

id:KIICHIGO

すごい。沢山ありがとうございます。

いろんな物がありますね。

でも、以降の方は、人体に限らせてください。

2006/04/16 01:19:30

その他の回答10件)

id:kharada No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数1

ポイント5pt

http://www.e-life-sanyo.com/detail.php?dai=05&chu=09&sho=01&...

電動ハブラシ

普通のハブラシと同じ大きさでお勧めです。

id:KIICHIGO

他の回答をお待ちしています。私の知らないようなものが回答されることを期待しています。

2006/04/15 23:47:39
id:KASU44 No.2

回答回数282ベストアンサー獲得回数1

ポイント5pt

新たなUSB接続の変なアイテムが登場、今度は電動歯ブラシ

こんなものでしょうか?電動歯ブラシです。

あ、そういえば餅をのどに詰まらせた時に掃除機を使うということを聞いたことがある。

id:KIICHIGO

他の回答をお待ちしています。私の知らないようなものが回答されることを期待しています。

2006/04/15 23:47:53
id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント5pt

http://www.geocities.jp/salaryman_report/toilet.html

お尻を洗うウォッシュレット

id:KIICHIGO

他の回答をお待ちしています。私の知らないようなものが回答されることを期待しています。

2006/04/15 23:48:02
id:aoinatsunosora No.4

回答回数131ベストアンサー獲得回数7

id:KIICHIGO

ソニックブラシは、脱毛予防でなくても、普段の洗髪にも便利かもしれませんね。

2006/04/16 00:12:04
id:owl No.5

回答回数165ベストアンサー獲得回数15ここでベストアンサー

id:KIICHIGO

すごい。沢山ありがとうございます。

いろんな物がありますね。

でも、以降の方は、人体に限らせてください。

2006/04/16 01:19:30
id:Broadway No.6

回答回数326ベストアンサー獲得回数22

ポイント30pt

ちょっと失礼します。

 

体の部位を洗浄する為の電気機器としては……

 

ウォシュレット

 

携帯用ウォシュレット(トラベルウォシュレット)とプチウォシュレット(女性用携帯洗浄器)

 

口内洗浄(噴射式)&電動歯ブラシ「オーラルB」

 

鼻うがい器「ハナクリーン」

 

超音波式口内洗浄器

 

クレンジングも出来る超音波美顔器「スキンビューデュオ」

 

それから、

専用歯ブラシ

をつけると、歯科医院等の吸引器が電動口腔内洗浄装置の一部として使えます。

 

ネタ的には、アニメなんかで洗濯機で小さめのキャラが洗われたりします。

随分昔の試作機ですが、

サンヨー「ウルトラソニックバス」通称「人間洗濯機」

なんてものが有りました。 

 

まずは御紹介まで。御役に立てれば幸いです。

id:KIICHIGO

ああ、人間洗浄機は是非実用化して欲しいですね。

すばやく丁寧に体を洗浄できる機械を切望いたします。

2006/04/16 01:23:06
id:osara No.7

回答回数148ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

眼球も洗える電動歯ブラシ

http://www.rakuten.co.jp/hbaoi/614714/614734/

id:KIICHIGO

ブラシで眼球を洗うのかと思いました。安心しました。

2006/04/16 01:24:01
id:oldriver No.8

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

ハンドネイルウォッシャー

http://www.gsfood-clean.com/product/hand/hand_s.shtml

業務用ですが。

id:over40 No.9

回答回数74ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

腸内洗浄機

http://www.yamashitaika.co.jp/season/skin.html

胃洗浄機というのもあるらしいですが、写真が見当たりませんでした。

id:miharaseihyou No.10

回答回数4985ベストアンサー獲得回数677

ポイント15pt

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_845014_H.html

変わったものとしては頭皮洗浄機ですね。効果はともかくさっぱりするという話を聞いたことがあります。

id:KIICHIGO

忙しい朝のシャワーにも、いいかもしれませんね。

あと、電動で体がすばやく洗えればいう事無いですね。

2006/04/18 00:44:04
id:impetigo No.11

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント10pt

http://kenko-kaigo.com/cm_sk_ftwash/

 足の裏!皆忘れて無い?安くても気持ちが良い!