出会い系というか、match.comみたいなサイトを探しています。今ネットで無料な奴はサクラが横行していたり、携帯にゴミメールを送ってきたりするので、男女共に有料でmatch.comに出会いを求めているサイト希望です。各ポータル(ヤフー、エキサイトなど)の出会いシステム以外で御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/04/28 00:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sakura19749 No.1

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント27pt

http://www.deai.co.jp/index.html

登録料無料ですが、私も利用しています。

さくらのようなものはいない気がします。

きちんとしたメールが送られてくるので無料ですし一度どうでしょうか。

id:moonhappy

できれば有料の方が男女共に本気で探しているってことなので有料サイトの方が良かったのですが、参考にさせて頂きます!

ところで結婚とかは全く考えていませんが、サンマリエとか利用して相手見つける人は多いんですかね?

ちなみにここのヒット率は多いですか?見たこともないサイトなので世の人々に知られているかどうかも心配です。matchはめちゃめちゃ宣伝してますが。

2006/04/21 09:13:45
id:sakura19749 No.2

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント27pt

http://www.onet.co.jp/cnt00/chance/indexcf.html

こんにちは二度目の解答です。

オーネットは結婚のみではなく、恋人がほしい方恋愛したい方なども利用していいらしいです。

結婚診断テストを気軽にネットで受けてみたらオーネットから電話があって、一度遊びにきてみませんか?といわれましたよ。

マッチング検索などできたりするようです。

試してみてもいいかもしれませんよ。^^

id:moonhappy

再びありがとうございます。よく雑誌とかで宣伝してるのを見かけますが、このページに訪れるのははじめてです。料金みると目の玉が飛び出るほど高いですね。でも結婚とかを真剣に考えている人たちにとって見れば高くないかも知れません。参考にさせていただきます!

2006/04/22 15:45:45
id:rikuzai No.3

回答回数1366ベストアンサー獲得回数141

ポイント26pt

http://www.aimail.co.jp

Aimail

ここは昔登録したことがありますが(女性です)、真面目なサイトだと思いました。

(というか今の旦那とはここで知り合いました)

実績も随分あるようです。

ただ私が登録した頃は女性は無料でした。


↓は参考まで。

http://7ever.com/khp-10-a-aimail.html

http://nicemeets.com/nice/aimail.html

http://www.tarinaimono.com/osusume/aimail.htm

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません