海浜幕張駅から歩いていける範囲で、2006年3月以降オープンしたレストラン、カフェ、バー、居酒屋、ケーキ屋などを教えて下さい。マクドナルドや吉野家などのいわゆるチェーン店はのぞきます。店名、住所、電話番号、もしあればホームページのURLをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/16 12:56:08

ベストアンサー

id:kazu0014 No.5

回答回数22ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

http://www.kisoji.co.jp/

まだなんですけど、6月14日Openです。

しゃぶしゃぶでは、質から言って日本一だと思います。

その他の回答4件)

id:taka27a No.1

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

ポイント5pt

http://www.nilax.co.jp/

最近オープン(リニューアル)のオススメレストランです。

id:hiro-ri

サイトを見ましたが、千葉ニュータウンの店のことでしょうか?

そこでは海浜幕張の範囲外ですので、常識的な徒歩圏内(徒歩20分前後?)でお願いします。

2006/05/10 19:50:32
id:WATARU00 No.2

回答回数149ベストアンサー獲得回数9

id:hiro-ri

すみません。ニューオープンの店を探してるんです。。。

2006/05/10 20:21:19
id:aiaina No.3

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント20pt

こちらまだ出来たばかりです

http://www.gurupita.com/clients/0002150778/


なかなか美味しいお店ですよ!

id:hiro-ri

回答ありがとうございます。

でも問い合わせてみたら、オープンは昨年の12月でした。。。

2006/05/10 21:47:20
id:sdkfz No.4

回答回数992ベストアンサー獲得回数48

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/a543714/

http://www.hoppy-happy.com/buyanddrink/newopenlist.html

2006年3月9日に開店した、さくら水産海浜幕張南口店。

id:kazu0014 No.5

回答回数22ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kisoji.co.jp/

まだなんですけど、6月14日Openです。

しゃぶしゃぶでは、質から言って日本一だと思います。

コメントはまだありません