海外に”心霊スポット”ってあるのでしょうか? 特に「台湾」「韓国」「香港(中国)」のそういったスポットを知りたいのですが…オススメ心霊スポットがあったら教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/13 18:10:10
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:taka27a No.1

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

ポイント19pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860568516/249-7443984-805395...

韓流ブームというわけでもないのでしょうが、(そうなのかな)写真入で、かなり怖いです。

id:hekoko No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

仕事を数ヶ月して資金を貯めては世界中旅している知人の話です。

カンボジアで現地の人と仲良くなり明け方まで、語り合っていたそうです。楽しい時間を過ごし、宿までの帰り道中突然霧が発生してきて、薄明るくなり像の形の霧がまるで生きているように道をゆっくり移動していたそうです。

次の日に現地の人に「頭がおかしくなったのかな?」と聞くと、そこでは、迷信ではなく、神聖なものとして村中が皆、存在を知っていて、ありがたがっているということでした。おどけた風もなく「お前にも見えたか、よかった」と、肩を叩かれたそうです。

信じる信じないでなく、不思議な経験だったそうです。

アジアには、こうした、どちらかというと不思議なスポットがたくさんあるとの事です。

詳細な情報はありません、もうしわけない。

http://4travel.jp/pict/10746556.htmlダミーです。

id:vivianne No.5

回答回数64ベストアンサー獲得回数1

ポイント18pt

ありました。

海外心霊スポット~~^^

http://www.roji-ura.com/roji-ura-search/yomi.cgi?mode=kt&kt=12

いかがでしょう~^^

id:rainkurafuto No.6

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.uer.ca/locations/newlist.asp?n=1&statfilter=160

世界中の廃墟です。色々あって怖い場所もあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません