廃盤のCDを探しています。amazonやyahooオークションなどでいろいろと探していますがどうしても見つかりません。


タイトル:血液ガッタガタPart2(廃盤)
歌手名:ピンクの電話
発売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1989年9月21日
盤種:CDシングル
レコードNo:VDRS-1172

なにか手に入れる方法はないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/12 21:41:59

ベストアンサー

id:chemicom No.4

回答回数378ベストアンサー獲得回数19

ポイント28pt

廃盤CDを探すことはできていないのですが、もし、

曲を聴きたいのでしたら、非常に高価ですが、

こちらのCDボックスはいかがでしょうか。

Disk4の17曲目に収録されているようです。

笑タイム

http://familyclub.ne.jp/toshiba-emi/ProductDetail.do?pid=10352

その他の回答3件)

id:kuriochiko No.1

回答回数133ベストアンサー獲得回数9

ポイント23pt

ネットでは、見つかりませんね。

ピンクの電話が所属している「石井光三オフィス」に電話(03-3462-1338)して、どうしてもほしいので、在庫がないか聞いてみてはいかがでしょうか?

http://www.ishii-mitsuzo.com/gaiyou.html

竹内都子さんのHPにお問い合わせしてはいかがでしょうか。

http://www.miyako-land.com/

発売元:ビクターエンタテインメントにお問い合わせしてはいかがでしょうか。

http://www.jvcmusic.co.jp/top.html

id:happyrescue No.2

回答回数162ベストアンサー獲得回数19

ポイント23pt

なかなか見つかりませんね。血液ガッタガタPart2は私も好きな曲でしたがレコードは持ってません。

歌詞だけはこちらに有ったのでお知らせしますが、カラオケの本を買っていたら必要がなかたですね。

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric8000.html


コロンビアならこんなサービスを始めたそうです。

[第82回]廃盤レコードを1枚からCD-Rに!「あ~る盤」

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/net/gaz/col_82/

「あ~る盤」サイト

http://www.r-ban.com/index.asp

id:yuuka42 No.3

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

①ピンクの電話にファンレターとして手紙を書いてみる。そしてお願いしてみる。

②探偵ナイトスクープで探してもらう。

http://yahoo.co.jp/(ダミー)

id:chemicom No.4

回答回数378ベストアンサー獲得回数19ここでベストアンサー

ポイント28pt

廃盤CDを探すことはできていないのですが、もし、

曲を聴きたいのでしたら、非常に高価ですが、

こちらのCDボックスはいかがでしょうか。

Disk4の17曲目に収録されているようです。

笑タイム

http://familyclub.ne.jp/toshiba-emi/ProductDetail.do?pid=10352

コメントはまだありません