昔マジックマッシュルームというものが出回っておりましたが、現在では法律で禁止されていると聞きました。ですがサイパンではまだ禁止されていないという話を聞きました。サイパンのABCマートなどで売っているということも聞きましたが、それらは全く効かないということも聞きました。どなたか教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/19 19:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

サイパンで売っているようですね

http://www11.plala.or.jp/makoto-i/readme/readme2005_09_saipan01....

id:tachibana26 No.3

回答回数277ベストアンサー獲得回数4

ポイント26pt

私の知人の話では、バリのサーフショップに行けば売ってる場所を教えてもらえるそうです。

効くのと効かないのがあるのは確かなようです。買ってみないとわからないみたいですね。あと人によっても効きやすい人と全く反応のない人がいるそうです。効くと数時間ハイになるとか。。。

バリでも、一応禁止されているようですが店の看板にも日本語で書いてあることもあるくらいなのでそれほど入手は困難ではないみたいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません