1147884785 カートコバーンの画像を探しています。以下の条件の物でありませんか?

条件:1.ジーンズの下に履いているスパッツがはっきりと見えるもの。
   2.カラー写真である事。
特にスパッツの柄などを見たいです。PVなどの動画情報でも構いません。
*とりあえずここにたくさん写真があるよ、というようなリンク貼りではなく、条件にあったものが必ず見れる画像のあるサイトをお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/25 01:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:onshrtk No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

はじめまして。スパッツは確かにはいているのですがそんなに奇抜な色使いのものは見つかりませんでした。すいません。

http://eng.music4u.ru/nirvanaphoto2/15.htm

http://eng.music4u.ru/nirvanaphoto2/03.htm

id:chinsan

シンプルなものですね。ボーダーとか、カラフルなものがあると聞いたのですが、調べてもなかなか無くって…。ありがとうございます。

なかなか条件のものがないようなので、

部屋着や下着などの画像もありましたら

そちらでもかまいません。

ただ、はっきり見えるもので、柄ものが良いです。

以下、よろしくお願い致します。

2006/05/20 23:06:40
id:ekusutasii No.2

回答回数224ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

カートコバーン、今でも偉大です・・。あなたの才能で早くこの平凡なわたし達を救って下さい。お願いします。http://www.requiemu.ne.jp/

id:chinsan

質問の内容と全く関係ないのですが。意見を書き込むだけならわざわざ書き込まないでください。リンクも適当でひどいです。

2006/05/19 19:55:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません