おととしのある日のドルのレートが知りたいです。ホームページ(有料でもかまいません)、本等で知る方法があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/18 18:07:43

ベストアンサー

id:hamtarozamurai No.1

回答回数107ベストアンサー獲得回数4

id:perule

ありがとうございます!

2006/05/18 18:04:49

その他の回答6件)

id:hamtarozamurai No.1

回答回数107ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

id:perule

ありがとうございます!

2006/05/18 18:04:49
id:gettoblaster No.2

回答回数290ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

http://table.yahoo.co.jp/t?s=USDJPY=X&g=w

円/ドルならここでわかります。

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:05:20
id:nabetomo No.3

回答回数125ベストアンサー獲得回数6

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:06:01
id:vivianne No.4

回答回数64ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

このサイトで 三年前をみてみたらいかがでしょうか?

無料ですし 安心ですよ

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=USDJPY=X&d=t

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:06:10
id:mark_hk No.5

回答回数31ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

ドル円ということなら下記のホームページで見れると思います。

http://sec.himawari-group.co.jp/index.cfm?fuseaction=chart.index...

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:06:19
id:yuuhiro No.6

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:06:32
id:Kumappus No.7

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント20pt

http://www.yomiuri.co.jp/cdrom/shukusatu/shuku.htm

新聞縮刷版を見る手があります。買うと高いのですが図書館によくおいてあるので聞いてみては?

id:perule

ありがとうございます。

2006/05/18 18:06:44

コメントはまだありません