平成15年の健康保険、厚生年金、雇用保険の率を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/21 23:43:57

ベストアンサー

id:yudon No.3

回答回数228ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

http://www.mhlw.go.jp/topics/2003/04/tp0425-1.html

(11)雇用保険料率の改正

http://www.sia.go.jp/topics/2003/n0617-1.htm

政府管掌健康保険と厚生年金保険の保険料率

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

id:perule

完璧です。

ありがとうございました。

2006/05/20 10:20:56

その他の回答2件)

id:ssys No.1

回答回数108ベストアンサー獲得回数2

id:perule

厚生年金分かりました。

ありがとうございました。

2006/05/20 10:16:49
id:BUB No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

id:perule

ありがとうございました。

2006/05/21 23:42:36
id:yudon No.3

回答回数228ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.mhlw.go.jp/topics/2003/04/tp0425-1.html

(11)雇用保険料率の改正

http://www.sia.go.jp/topics/2003/n0617-1.htm

政府管掌健康保険と厚生年金保険の保険料率

こちらはどうでしょうか?

参考になれば幸いです。

id:perule

完璧です。

ありがとうございました。

2006/05/20 10:20:56

コメントはまだありません