編入試験を受けようと思っているのですが、いい情報ください。ちなみに東京都の経営学科志望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/28 19:08:19

ベストアンサー

id:hamster009 No.2

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

id:mercileaf

いい情報ありがとうございます。

2006/05/22 12:30:01

その他の回答4件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

id:mercileaf

勉強法や試験日程・倍率などもおしえてください。

2006/05/21 22:49:04
id:hamster009 No.2

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50ここでベストアンサー

id:mercileaf

いい情報ありがとうございます。

2006/05/22 12:30:01
id:xamano No.3

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

いままでどのような学歴をお持ちで、今どのような状況かにもよりますが、もし時間もなく、お金もそれほどかけられない状況であるなら、通信制大学がお勧めです。特に入試もありません。

産能大学通信教育学部

http://www.sanno.ac.jp/tukyo/

また

http://www.between.ne.jp/a-univ/hennyu_guide/index.html

をみて検討して見てもいいと思います。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 xamano 51 49 1 2006-05-21 23:03:00
2 jump1 216 202 8 2006-05-22 01:45:03

コメントはまだありません