指輪を陳列するリングケースを探しています。

京都市内、大阪なら梅田、心斎橋、堀江でお願いします。(実店舗で!!)
イメージはこんな感じです。
http://store.yahoo.co.jp/whaiz/a5eaa5f3a5.html

*陳列したいのは、指輪のみ
*色はブラック
*アクリル枠は不可
*引き出し式は不可
*フタ無し(できれば)

雑貨屋さんでディスプレイ用に使ってあるようなものが希望です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/05/26 15:37:12
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:rikuzai No.1

回答回数1366ベストアンサー獲得回数141

ポイント60pt

http://www.shimojima.co.jp/shop/shin-top.htm

シモジマ 心斎橋店 3階


http://www.tenken.co.jp/shop/03/shop03.html

ストア・エキスプレス 2階


どちらも大阪本町の商店街にあります。

どちらもカタログを取り寄せないと実際に商品があるかはネット上では確認できませんが、

先日シモジマにはディスプレイを探しに行ったので、

お探しのリングボックスに近いものがあったと記憶しています。

(正面から入って、階段をあがって右手奥の方だったと思います)


ストア・エキスプレスはシモジマより更に規模の大きい店舗販促専門のお店なので、

確実にあるとは断言できませんが、品揃えは豊富だと思います。


以上ご参考まで。

id:manismanis

おおー、素早いご回答ありがとうございます。

本町周辺はよく行くので、ぜひ見に行きたいと思います。

2006/05/24 14:28:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません