上戸彩の出ていた金八シリーズで、ソーラン節を踊っていたと思うのですが、その映像を入手できるサイトを教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/04 00:29:27

ベストアンサー

id:tehi No.1

回答回数423ベストアンサー獲得回数5

ポイント55pt

ごめん、これしかなかった・・・画質悪すぎ

http://www.youtube.com/watch?v=dkZUCOdZo7o&search=so-ran%20bushi

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/06/04 00:28:32

その他の回答1件)

id:tehi No.1

回答回数423ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント55pt

ごめん、これしかなかった・・・画質悪すぎ

http://www.youtube.com/watch?v=dkZUCOdZo7o&search=so-ran%20bushi

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/06/04 00:28:32
id:gong1971 No.2

回答回数449ベストアンサー獲得回数70

ポイント15pt

ここから入手可能ですが...。

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX


著作権の問題があるので、上記の方法以外は紹介する事ができないかと思います。

(知らない(多分無い)ので紹介できないという面もありますが。)

id:gotoday

ありがとうございました!

2006/06/04 00:28:38

コメントはまだありません