アフリカの雑貨(主にアクセサリーと服飾)にハマっています。値段が手頃で種類が豊富なサイトを教えて下さい。出来れば個人で買い付けをしているようなところが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/04 17:43:43

ベストアンサー

id:ayuemi No.3

回答回数216ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

http://www.tanken.ne.jp/cate/zafrica/rank

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

アフリカ雑貨のお店ランキングです。

http://www.enyi.net/shop/catalog/default.php?cPath=24

http://www.biwacity.com/passage/index_com.jsp

他にかわいいなと思ったお店です。

いかがでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”enyi”さん、とってもかわいくて良かったです。

2006/06/04 17:38:36

その他の回答3件)

id:kkmori No.1

回答回数823ベストアンサー獲得回数4

ポイント23pt

http://www.yuubokumin.com/

素朴で可愛いアフリカ雑貨などを販売するオリエンタルギャラリー遊牧民です。

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。ほんわかした感じで

カワイイお店ですね。

2006/06/04 17:34:27
id:konoha788 No.2

回答回数391ベストアンサー獲得回数2

ポイント23pt

とりあえず、個人輸入と書いてあるサイト 

ドルでの値段。円高の今なら少しは安くなるかも。。。

http://wondershop.com/shopmall/jba.html

このランキングサイトから見つけました。

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。これぞまさしくアフリカ!!な感じ、大好きです!!

2006/06/04 17:35:43
id:ayuemi No.3

回答回数216ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.tanken.ne.jp/cate/zafrica/rank

http://www.e-shops.jp/sh/rk187/html/

アフリカ雑貨のお店ランキングです。

http://www.enyi.net/shop/catalog/default.php?cPath=24

http://www.biwacity.com/passage/index_com.jsp

他にかわいいなと思ったお店です。

いかがでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”enyi”さん、とってもかわいくて良かったです。

2006/06/04 17:38:36
id:hawkwind No.4

回答回数40ベストアンサー獲得回数3

ポイント22pt

http://www.enyi.net/

http://ruej.ne.jp/shop/

どうでしょうか?

id:blue-moon-s

回答ありがとうございます。”ruej”さん、私よりも一緒に見てる友人が気に入ったようです(笑)

2006/06/04 17:40:29

コメントはまだありません