最近サービス(新車購入ではなく修理、点検など)のお客の来場がいまいち伸び悩んでおり、打開策を摸索しております。あなたがこんなことをやってたら休日に車屋さんに足を運んでみようかなと思うようなものは何ですか?また呼び込む為の何かいいアイデアがあったらおしえてください。…が無料!とか無料を売りにするもの以外でお願いします。 例※オイル交換500円 室内清掃1000円 …券プレゼントなど
「新しく○○様の担当になりました××と申します。」
って前の担当の顔すら見たことネーヨ。
点検頼みたいけど今の担当誰だっけかな?
お約束の案内通知だけではダメでしょ。自ら足を運ぶなり、電話で様子を伺うとか、そういった基本的なことをマメにするだけで、お客さんは利用してくれるはず。
だっていちいち自分から、「点検お願いしたいのですが、、、」って面倒ですもん。
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「新しく○○様の担当になりました××と申します。」
って前の担当の顔すら見たことネーヨ。
点検頼みたいけど今の担当誰だっけかな?
お約束の案内通知だけではダメでしょ。自ら足を運ぶなり、電話で様子を伺うとか、そういった基本的なことをマメにするだけで、お客さんは利用してくれるはず。
だっていちいち自分から、「点検お願いしたいのですが、、、」って面倒ですもん。