某国産自動車ディーラーに勤める者です。

最近サービス(新車購入ではなく修理、点検など)のお客の来場がいまいち伸び悩んでおり、打開策を摸索しております。あなたがこんなことをやってたら休日に車屋さんに足を運んでみようかなと思うようなものは何ですか?また呼び込む為の何かいいアイデアがあったらおしえてください。…が無料!とか無料を売りにするもの以外でお願いします。

例※オイル交換500円 室内清掃1000円 …券プレゼントなど

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/06/11 23:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答29件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
おまけサービス kaede34skyline2006/06/05 17:39:04ポイント1pt

室内消臭とかガラコ(各500円)を休日にされる方には、来店プレゼントとして、「日常点検・タイヤの空気圧調整・バッテリー診断・ブレーキ調整」をサービスとして行う。




それか、待ち時間にドリンク飲み放題(セルフ)のサービスをしてはいかがでしょう??待ち時間が1時間とかなのに、コーヒー1杯だけだった時はちょっと残念でした。待合室ってエアコンが効いててけっこー喉が渇きやすいんですよ。



レギュラーメニューに+αのサービスがあれば、少なくとも私は月に1回は行きますね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません