最近サービス(新車購入ではなく修理、点検など)のお客の来場がいまいち伸び悩んでおり、打開策を摸索しております。あなたがこんなことをやってたら休日に車屋さんに足を運んでみようかなと思うようなものは何ですか?また呼び込む為の何かいいアイデアがあったらおしえてください。…が無料!とか無料を売りにするもの以外でお願いします。 例※オイル交換500円 室内清掃1000円 …券プレゼントなど
以前お世話になっていたディーラーさんは、バス停がすぐ前で、そこからバスに乗ればすぐに大きな街に出られるのがとても便利でした。
そもそも、修理などで車を預けてしまうとすることがなくて(だいたい街道沿いにあったりして、車で行くにはべんりだけど、車がないとどうしようもない場所にあったりしません?)、しかも待ち時間が2、3時間と中途半端に長い。
そんなときは、近くの街(駅でも可)まで送ってくれれば、そのまま遊びにいけていいなと思います。ひとしきり遊んできてもどってきたら愛車がバッチリなおっていたら、時間が有効に使えるし、満足度もたかいと思うのですが。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
以前お世話になっていたディーラーさんは、バス停がすぐ前で、そこからバスに乗ればすぐに大きな街に出られるのがとても便利でした。
そもそも、修理などで車を預けてしまうとすることがなくて(だいたい街道沿いにあったりして、車で行くにはべんりだけど、車がないとどうしようもない場所にあったりしません?)、しかも待ち時間が2、3時間と中途半端に長い。
そんなときは、近くの街(駅でも可)まで送ってくれれば、そのまま遊びにいけていいなと思います。ひとしきり遊んできてもどってきたら愛車がバッチリなおっていたら、時間が有効に使えるし、満足度もたかいと思うのですが。