Yahoo! JAPAN ID登録みたいに不正な自動登録を防ぐための画像認証をふせぐ PHPのスクリプトはないでしょうか? PEAR あたりにありそうな気がします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/06 17:38:02

ベストアンサー

id:takagimasahiro No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

アルファ版ではありますが、こんなのがあります。

あと、PHP のバグ報告フォームのソースが公開されています。

report.php や captcha-image.php のソースが参考になるかもしれません。

id:isogaya

ありがとうございます。

2006/06/06 17:37:07

その他の回答1件)

id:villain No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数12

ポイント50pt

以前の質問と同じ内容では?

id:takagimasahiro No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント50pt

アルファ版ではありますが、こんなのがあります。

あと、PHP のバグ報告フォームのソースが公開されています。

report.php や captcha-image.php のソースが参考になるかもしれません。

id:isogaya

ありがとうございます。

2006/06/06 17:37:07

コメントはまだありません