米国にもメールマガジンってあるんでしょうか?

もし、まぐまぐとかメルマのような
メールマガジンが集まっている
米国内のサイトを探していただけますか?
お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/09 13:11:03

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

回答回数1807ベストアンサー獲得回数244

ポイント35pt

E-zineあるいはEzineという名前が一般的なようです。次は、Ezineを集めているところ:

http://www.ezine-dir.com/

このNew Ezinesで新着、Cool Ezinesで人気のがわかる。

id:Urakusai

お!ありがとうございます!

助かります^^

2006/06/09 10:48:18

その他の回答2件)

id:sibazyun No.1

回答回数1807ベストアンサー獲得回数244ここでベストアンサー

ポイント35pt

E-zineあるいはEzineという名前が一般的なようです。次は、Ezineを集めているところ:

http://www.ezine-dir.com/

このNew Ezinesで新着、Cool Ezinesで人気のがわかる。

id:Urakusai

お!ありがとうございます!

助かります^^

2006/06/09 10:48:18
id:chiara No.2

回答回数270ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

http://groups.yahoo.com/

日本のヤフー グループを参考にして下さい

ほぼ同じです

id:Urakusai

これもおもしろいですね!

ありがとうございます!

2006/06/09 10:49:24
id:aiaina No.3

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント35pt

e-mail newsletter という言葉で検索すると沢山出てくると思います^^

http://search.yahoo.co.jp/search?p=e-mail+newsletter+&fr=top_v2&...

id:Urakusai

なるほど、ありがとうございます!

2006/06/09 10:50:36

コメントはまだありません