GoogleAnalyticsで自分のサイトを指定するとトラッキングコードが発行されます。
解析されるページの対象はトラッキングコードを貼り付けたページのみになるのでしょうか?もしくは貼り付けたページと同じドメインを持つページを丸ごと解析しているのでしょうか?
https://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?answer=26...
解析したい全てのページの</body> タグの直前にトラッキングコードを貼付ける必要があります。
トラッキングコードを貼り付けたページのみが解析されます。
同じドメインであっても、貼り付けていない部分は、一切解析されません。
私自身が実験したことですので、確かです。
自分で実験したことなので、URLはダミーを貼らせていただきます。
そうなんですか!?
うーん。なるほど。
</body>の前でないとダメでしょうか?
you-01さんが言う通り、トラッキングコードを貼り付けたページのみが解析対象になります。
http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?answer=269...
了解しました!
ありがとうございます。
せっかくご回答頂いたのですが、質問の内容とはすこしずれているかと…。
ちょっと質問の内容が悪かったのでしょうか。
トラッキングコードを貼り付けたページのみが解析されるのか。それともその階層以下のサイト全体が解析されるのかといった質問です。