どんな人なのか、どんな商売なのか、どんなニーズに目を付けたのかが分かる形がベストです。
売れ行き・年商などもわかるとありがたいです。
http://www.toshu.co.jp/origin/index.html
オリジン東秀
都会住民向けに、24時間営業の弁当・惣菜店を展開。
単体売上50億にまで成長しましたが、ドンキVSイオンの買収合戦に巻き込まれ、近々上場廃止、イオン子会社になる予定。
なるほど。ありがとうございます。
そういえばオリジンも該当しますね。
なるべくならば、ここ1年くらいの起業例が知りたいです。
http://www.imakite.com/pc_map/start.cgi
いまきてクーポン
http://www.venturenow.jp/news/2006/02/23/1931_011105.html
いまきてクーポン参考記事
ある意味24時間サービス、リアルタイムのクーポンを
提供するサービスです。
ある意味、ではなく直球を希望します。
殴られ屋みたいなのがいいのですが・・・
http://www.dreamgate.gr.jp/feature/inteview/bestlife/14
スターフライヤー
http://www.starflyer.jp/index.html
24時間運用の北九州空港を拠点に、深夜早朝便で
「高級だけど安い」フライトを運航。
一番機は2005/12/05フライトなので、サービス開始は1年経ってないです。
ああ頑張ります株式会社
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/gp0601/gp0601/
24時間サービスの育毛サロンですが
夜中にシャワーを浴びてごっそり抜けた髪の毛に
ショックを受けた若い男性とかを対象にしています。
髪の悩みは24時間だということのようです。
プレゼンも上手な方です!
ビンゴ!
まさにこれです!
街の活性化にしか見えないのですが・・・