横浜アリーナにK1を見に行く予定なのですが、リングサイドのお席、要はお値段があってないようなお席をどうですか?と誘われ、勿論、破格ですが、一体、何列あるものなのかと疑問です。リングサイドが5列程度でしたら、お金を出してもいいかなぁと思っていますが、どなたか、売られていないお席のことをご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/23 10:42:24
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:a98jed No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

「リングサイド」といっても色んなレベルがあるのでどの程度を言っているのかわかりませんが

通常、格闘技の席では

VIP席

RRS=ロイヤルリングサイド

SRS=特リン=特別リングサイド

RS=リングサイド

S席

A席

などがあります。

SS席はRSの上位にあったり下位にあったりするので名前だけでは良し悪しがわかりません。

普通のRSのレベルだと結構離れた位置です。

今回の横浜アリーナK-1はRSが無いので

SRS席    定価¥25,000

以上の席だという事でしょうか?

横浜アリーナの広さでは

今回はSRSが5列以下という事は絶対ありえません。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012227&ks=94&os...

id:nonno74chin

ご回答ありがとうございます。SRS席よりお値段が高い席は公には存在しないのですよね?確かに、直接、プロモーターらしき方から購入するようなのですから、金額があってないようなお席かとは思いますが・・・

2006/06/22 11:32:19
id:UCHASAN No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

K1ではなくプロレスやボクシングの話ですが・・・

リングサイドの席は関係者やマスコミ関係で使用しています。

なのでそれを売るというのは通常ないと思います。

それに自分がもらった席を高額で売るというのはちょっと考えにくいです。

(失礼ですが)誘ってくださっている方は信用のできる方ですか?

心配です。

http://q.hatena.ne.jp(ダミー)

id:nonno74chin

ご回答ありがとうございます。直接には親友が誘われていまして、私と2人で行く予定なのですが、リングサイドのマスコミ関係の席とのことです。要はプロモーター?らしき人の儲けになるのでしょうが、2枚で15万近く支払うわけですので、あまりに列数が多い場合は・・・と考えております。

2006/06/22 11:28:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません