サッカーのロゴ、2006 ドイツの3つの笑顔のロゴマークのデータがほしいです!パスとかとってあるもので、きれいなものがいいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/24 12:17:01

ベストアンサー

id:takaramonob No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数5

ポイント45pt

http://www.brandsoftheworld.com/search/?action=search&text=fifa+...

ここに大量にあるので、画面中央の「vector logotypes」というところにあるリンクをたどってみてください。

.epsや.aiなど、いろいろなファイル形式でストックされているので、ご希望のものが見つかると思います。

その他の回答1件)

id:takaramonob No.2

回答回数77ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.brandsoftheworld.com/search/?action=search&text=fifa+...

ここに大量にあるので、画面中央の「vector logotypes」というところにあるリンクをたどってみてください。

.epsや.aiなど、いろいろなファイル形式でストックされているので、ご希望のものが見つかると思います。

コメントはまだありません