韓流スター(日本で有名な)の

仰天エピソード、珍エピソードを知りたいです!!
出来るだけくだらないネタだとGood!

例)森 久美子さんの場合
  新宿の交差点を歩いているときに巻きスカートが脱げて
  落ちてしまったのに気付かずパンストのまま歩いていた。などなど

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/16 18:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:jump1 No.1

回答回数216ベストアンサー獲得回数8

ポイント27pt

先日婚約発表されましたユン・ソナさんは、よくテレビ番組で発言されていましたが、日本で仕事をし始めた頃、意地悪なスタッフの助言でおかしな日本語のあいさつを教えられて、ものすごく恥をかいたと言ってました。

それは、初対面の方のあいさつで日本では笑顔でこう言うんだよ、と。

「死ね!」

満面の笑顔のユン・ソナさんにこう言われたら、と思うと・・・。

id:okuy8121

なるほど。

ネタ元分かりますか?

2006/07/09 19:16:10
id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

http://yonsama.info/yonsamainfo.html

正午ジャスト。サテライトにヨン様が現れると、待ち構えた約50人の報道陣は盛んにフラッシュを浴びせた。搭乗口までの約15メートルをニコニコ顔で歩くヨン様とは対照的に、報道陣は必死にヨン様を撮り続ける-。

ほとんどの報道陣が搭乗口に向かって左側に陣取る中、サンスポの巨漢・春名中カメラマン(37)は反対の右側に。左側に並ぶテレビカメラに向かって手を振るヨン様の背中がどんどん近づく。追い込まれた春名カメラマンは「ヨン様!!ヨン様!!」と、何度も何度も絶叫。そんなとき“事件”が起きた。

絶叫に気付いたヨン様は、搭乗口寸前にもかかわらずクルリと振り向いて、サンスポカメラマンにガブリ寄り。どんどん近づいてくるヨン様に対して、身体をのけ反らせながらも必死にシャッターを切り続けるサンスポカメラマン。反動で突き出たその太鼓腹があまりに可愛らしかったのか、ヨン様は「お疲れさま」とばかりにそのお腹を2回も“なでなで”したのだ。

こちら、他にも色々出ていますので、ご参考にどうぞ

id:jump1 No.3

回答回数216ベストアンサー獲得回数8

ポイント26pt

ユン・ソナさんの元ネタですが、確か「ウチくる!?」と「踊る!さんま御殿」だったと思います。

この話はかなりウケがいいらしくユン・ソナさんは他のトーク番組でも話しているかもしれません。

id:okuy8121

ありがとうございます

2006/07/10 14:23:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません