関東地方で廃校の校舎を探しています。

校舎がそのまま残っていて、別施設として転用されていないものが条件です。
山奥のほうでも構いませんが、古すぎて中に入れなくなってしまったようなものはいりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/13 12:10:00

ベストアンサー

id:riverdog No.6

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

id:KOBO

ここも良さ気な雰囲気で…

多数ありがとうございました。

思ったよりも多数集まったので、

この時点で一旦終了します。

ありがとうございました。

2006/07/13 12:07:18

その他の回答5件)

id:ayuemi No.1

回答回数216ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/06life_info/school/index.html

上岡小は町に管理はされているようですが、特にこれといったり活用はされてないようです。

id:KOBO

早速ありがとうございます。

中に入ることは出来そうですね…。

設備が気になるところですがこれは問い合わせてみましょう。

引き続き回答を待ちます~。

2006/07/12 18:47:47
id:riverdog No.2

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

http://principal.hp.infoseek.co.jp/school_3.html




いろいろあるので吟味してみてはどうでしょうか。

id:KOBO

「別施設として転用されていないもの」という条件にしてありますので、

この回答にポイントを差し上げることは出来ません。

ご了承ください。

2006/07/13 11:41:45
id:riverdog No.3

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/ruins_003.htm

ではここはどうでしょうか。

id:KOBO

むしろこういう方がありがたいですね。

安全であればなお言う事無しですが。

ありがとうございます。

2006/07/13 11:56:13
id:riverdog No.4

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

id:KOBO

なかなか有名なところみたいですね。

ありがとうございます!!

2006/07/13 11:58:07
id:riverdog No.5

回答回数55ベストアンサー獲得回数1

id:KOBO

掘り出し物がありそうですね。

2006/07/13 12:03:04
id:riverdog No.6

回答回数55ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

id:KOBO

ここも良さ気な雰囲気で…

多数ありがとうございました。

思ったよりも多数集まったので、

この時点で一旦終了します。

ありがとうございました。

2006/07/13 12:07:18

コメントはまだありません