知人の女性が理想の男性を探しています。彼女が言うには「男は身体と頭と金。強い人が好き」だそうです。

僕が思うには、やっぱりお金持ちはジムに行ったりして身体を鍛えているし、
食事とか健康に気を遣っているし頭は良いし、意欲的である(パワーがある)と思う(その割合は高いと思う)。

ので、お金持ちが集まるところ(お金持ちと出会える場所)を探しています。ご存知の方是非教えて下さい。

ちなみに彼女は美人で頭がよく、話がおもしろい人です。仕事柄あまり出会いの機会が無いそうです。

僕としても彼女との関係を良好なものにしたいので、どんな情報でもお待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/20 22:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答22件)

id:nana109 No.1

回答回数695ベストアンサー獲得回数13

ポイント13pt

弁護士事務所に就職してみる!

裁判所とか、お使いで行く機会があるので、多くの弁護士に出会える。

id:zero4

(早い! 3分しかたってない..)

なるほど、弁護士にならなくてもそういう手があるのですね。

これは勧めておきます。ただ その女性は今の仕事をすぐに辞めるかどうかは イマイチ不明です。ヒアリングしておきます。ありがとうございます。

2006/07/13 22:42:53
id:konchan117 No.2

回答回数242ベストアンサー獲得回数7

ポイント13pt

いわゆる「異業種交流会」のようなものに参加されるのはどうでしょうか。

異業種交流会と言っても色んなものがありますので、そこは参加されてみないとわからないと思いますが。

(合コン的なものから、実際に実業家同士の交流会までありますが、合コン的なものが多いようです)

http://www.orientalsalon.jp/


あとはSNSで出会いを探すとか。。。

いまかなり有名ですが、MIXIなんかだと、その中にまた「異業種交流」とか「セレブ」とかのコミュニティがあります。

どこまで信用できるかはわかりませんが。

id:zero4

上のURL 登録します(ちょっと金かかるのか..)。ありがとうございます。

そういえば、金持ちのみのSNSや東大卒のみのSNSというのもあるとか聞いたな。さて どうやってもぐりこむか..

2006/07/13 23:32:49
id:daiyokozuna No.3

回答回数3388ベストアンサー獲得回数75

ポイント13pt

http://www.seishin.net/

セレブ婚への道

男性会員の約半数が医師・歯科医師の結婚情報サービス

id:zero4

おー ぴったりの情報ですね。

金持ちは金持ちと付き合って格差は埋まりませんね

2006/07/13 23:35:06
id:beautiful_peace No.4

回答回数222ベストアンサー獲得回数14

ポイント13pt

身体を鍛えているお金持ちの男性に出会えそうなところを、

質問文から思いつきました。

高級フィットネスクラブです。


http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/fitness/backnumb...

↑のサイトで、以下のカテゴリに分類されているようなところです。

■全てが豪華!フィットネスクラブ“ヒルズスパ”

■港区ならではの高級感を楽しめるフィットネスクラブ


入会金はだいたい10万円くらいのようですね。

月会費と合わせて経費はかかるでしょうけれど

お金持ちの集まる場所へ行くにはそれなりの出費は必要でしょうし

結婚相談所などに登録することを考えたら、

(相談所も何かとお金がかかるそうですし)

なかなか悪くないと思います。身体も鍛えられますしね。

id:zero4

お!素晴らしい!

これいいですね。最悪いい男いなくても、良質なサービスを受けて運動できそうですね。

僕自身も出会い系フィットネスクラブを探していたので参考にします

2006/07/13 23:39:37
id:aiaina No.5

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント13pt

お見合いパーティーに行って見る

こちらは、年収ごとのパーティがあります。

年収が高い人のパーティに参加することが出来ますよ!

年収○○○○万円以上とかあります

http://www.exeo-japan.co.jp/index.html

id:zero4

なるほど!年収を設定すればいいんですね。

そういえば、年収不問のパーティに行ったときは目がギラギラした男と女がたくさんいました。

2006/07/13 23:43:48
id:gong1971 No.6

回答回数451ベストアンサー獲得回数70

ポイント13pt

やっぱりお金持ちはジムに行ったりして身体を鍛えているし、

という事であれば、ずばり高級なジムに行かれてはいかがでしょうか?

Club on the Park
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Stay/cotp.html
リーガヘルスクラブ早稲田
http://www.rihga-tokyo.co.jp/health/members.html
ゴールデンスパ・ニューオータニ
http://www.g-spa.co.jp/
id:zero4

こういう具体的なピックアップ助かります。

入会金が160って書いてあって ?? とおもったら 単位:万円 って おい!

2006/07/13 23:46:08
id:seble No.7

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

ポイント12pt

小説の読み過ぎです。

資産数十億くらいの金持ちのかなりは2世3世です。(根拠なし)

つまり親の金って事。

そのう、、自分で働いて稼いでいる時点であまりお金持ちじゃありません。

(いや、中にはそういう人もいるでしょうけど、、)

普通は、お金を持っている、会社を所有している、土地を持っている、という事ですね。

自分で稼いでいる訳じゃありませんから(管理も弁護士とかに任せる)別に、ジムとかへも行くでしょうけど、特別頭が良いわけでも、特に強い訳でもありません。

先祖代々から受け継いでいるだけとか、親が戦後の復興期に財を成したとか、そういう感じが多いと思いますよ。

(戦後の財閥解体でダメージは受けたが、依然、残っている)

要するに、天皇家を見れば分かるかと、、、

ビルゲイツとか中村教授とかは特殊でしょう。

(中村教授は4千億だっけ?でも、どっちも見た目はパっとしな・・・おっと失礼)

(条件で理想の男性とか言ってる時点で、底の浅い女だな)

id:zero4

sebleさんのようなご回答は、ある意味待っておりました。

う~~ん なんてコメントしたらよいかわからない。僕はどうすればいいんだろ

また何かコメント頂ければ幸いです。

2006/07/14 00:00:29
id:maxthedog No.8

回答回数474ベストアンサー獲得回数52

ポイント12pt

そのまんまスポーツジムに行くと良いと思いますよ。東京ならば中央区、千代田区、港区、渋谷区のグレードの高いスポーツジムに行くと良いと思います。ジム内では基本的に一人で行動しますので友達が作りやすいですよ。いわゆる「そういう人」はコミュニケーション能力が高いので、そういう人が多いジムは人に声をかけやすい雰囲気になっていますので、そこでの人と知り合う機会が大きいと思います。自分のプライバシーをさらしたくないので、具体的にどのジムがそうなのかを上げるのは避けさせて頂きますが、料金が高めと言うことだけでもフィルター出来ると思います。

ただし、その女性がジムの雰囲気に合わない感じだと(つまり、体を鍛えるためではなくあからさまに人と知り合うために来ています)敬遠されると思いますので、場の雰囲気に馴染めないと難しいと思います。

id:zero4

スポーツジムは皆さんから勧められていますので、信用できそうです。

>ただし、その女性がジムの雰囲気に合わない感じだと..

これは心配ないです。既にどこかのジムに行っていますから。あ! 既にジムの情報は僕より詳しいかも、ありえる.. う~ん 使えねーガキだ と思われるかもwww

2006/07/14 00:06:27
id:seble No.9

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

ポイント12pt

じゃ、調子に乗って・・・

そんな理想の男性なんて少女漫画の世界にしか存在しません。

あなた(彼女)にピッタリの男性なら、ほら、ここに

(ワシじゃないよww)

あなたが教育して目を覚まさせてあげなさい。

(って、書いて欲しかったんでしょ?)

id:zero4

>(って、書いて欲しかったんでしょ?)

ははは 違いますよwww ほんとに

う~ん 聞きたかったのは seble さんの熱い人生観みたいなもの でした

まぁ でもこのスレッドには適さないかもしれないので、それはまた新たに質問します。

2006/07/14 00:30:14
id:aoun No.10

回答回数276ベストアンサー獲得回数9

ポイント12pt

少し変り種ですが、乗馬場をお勧めします。東京圏での乗馬場では、「金持ち」の比率が高いので。

La Hacienda Riding School(横浜近辺の乗馬クラブ)

 ちなみに皇太子殿下ご兄弟も天皇陛下と乗馬されてましたよね。(関係ないですが)あれも都内です。ただ難点と言えば、これでは、質問者さんが彼女に付いていくことが、おそらくはできませんが。(単なる推測ですが) 彼女が金持ちほったらかしで「馬かわいい!」となる可能性もありますか。

 ちなみに、単純な蛇足ですが、「ジムで良いからだを作る」という話ですが、実際は、食事制限と筋肉痛と全身疲労で、日々”こってり意欲的”の世界とは完全に逆の心境になったりするものです。精神の贅肉をそぎ落とすっていう世界もあり得る世界ですね。その点ポイントですね。(適当に遊んでるだけならそれはそれで別ですが)むしろそちらに夢中にならないようどうぞご注意を。

id:zero4

変り種いいですね。いろいろ出てきておもしろいレポートが書けそうです。

>ただ難点と言えば、これでは、質問者さんが彼女に付いていくことが

?? とりあえず 僕は付いていきませんよ~

>実際は、食事制限と筋肉痛と全身疲労..

これ分かります。私も週3回ぐらい泳いでいるんですが、仕事中に眠くて眠眠打破飲んでます。でも仕事終わったら元気! これではダメだ

2006/07/14 00:38:55
id:NY505 No.11

回答回数465ベストアンサー獲得回数4

ポイント12pt

ヨットクラブはどうですか? 私はアメリカ在住で日本の状況は良く知りませんが、アメリカ人はある程度お金を持つとヨットとか船を持ちたがりますね。もちろんそれなりにスポーツができる人ということになりますが。

http://www.enoshima-yc.jp/

id:zero4

遠いところからわざわざありがとうございます。

ヨットいいですね。彼女はどうか知りませんが、僕海好きなんです

2006/07/14 00:44:57
id:akira-a No.12

回答回数285ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

思い切ってモナコに旅行に行ってみてはどうでしょう。

いるのは100%金持ちばかりです。

多少の出費は覚悟しないといけませんが、金持ちと出会える率は高い事間違いないです。

id:zero4

世界で2番目に小さい国なんですね。へー

どうやって行くのかな.. 調べたけど不明 もう少し調べます

2006/07/15 22:41:04
id:hamster009 No.13

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント12pt

銀座のホステスとかどうですか?

id:zero4

う~ん 本人に聞いときます。(大変そうだし)

2006/07/15 22:42:01
id:choco-latte No.14

回答回数186ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

ゴルフをはじめたらいいのでは?土曜はコースにでて、港区、渋谷区、世田谷区、品川区などのゴルフの打ちっぱなしに行けばいいんだとおもいます。

ゴルフは出会いがあると聞きました。

高級クラブで週1~2日バイトしてもいいとおもいます。

私の友達で六本木と銀座で働いていた子がいましたが医者と結婚したり、社長さんと結婚したりしていますよ

id:zero4

ゴルフもいいですね~ 聞いときます

なんとなくカテゴライズできてきました。

・スポーツ系

・転職系

・出会い・旅行系

・考えかたを見つめ直す系

2006/07/15 22:46:22
id:uni90210 No.15

回答回数301ベストアンサー獲得回数5

ポイント12pt

高級ホテルや高級オフィスビルのラウンジやバー等はどうでしょうか。いわゆる外資系の人とかは仕事帰りとかによって自分の時間を過ごすことが多いと聞きます。

id:zero4

英語とかサービスのスキルとかが必要そうですね。

2006/07/15 22:47:51
id:minyakichu No.16

回答回数220ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

馬の落札会場に遊びに行って馬主のオトモダチを探すというのはいかがですか?

http://www.umaichi.com/

落札者は落札額もそれなりですが、+維持費を賄うので

「継続的なお金持ち」のはずです。

そのあとは彼女の今までの人生経験から、その人が

健康管理していそうとか、品が有りそうとか、賢そうとか

自分に合うかどうか判るのではないでしょうか。

id:zero4

馬市!? こんな世界もあるんですね

2006/07/15 22:50:03
id:hamster009 No.17

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント12pt

あと歳食ってたら無理だけど、16歳くらいまでなら祇園の舞妓もいいかも。

id:zero4

ははは 無理どす 

へー 舞妓さんって16歳ぐらいまでなんだ もっと年上もいそうだけどなぁ

2006/07/15 00:33:24
id:saorimm No.18

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

その女性の方が、どのような男性と出会いたいと思われているか、にもよると思いますが。。。

http://www.totalworkout.jp/

このジムは、清原とかが体を改造したとこです。

芸能人も結構いるみたいです。

一度、いちかわえびぞう(?おーいお茶のCMの人)を見かけました!

若い人を捜しているなら、いいかもしれないです。

女性も結構いますし、ジムのインストラクターと仲良くなれば、いろいろ情報がもらえるかもしれないですね。

で、お金持ちの人たちってつながりが結構あるので、一人と仲良くなると、いろいろ広がっていくと思いますよ~。

id:zero4

ホリエモンのブログで見たことあります。ざっとみたところ、そんなに高くは無いですね。いいかも。ブログには健康的な弁当??とかもあるとか書いてあった気が。気になる。

2006/07/15 22:52:59
id:rubi-ameshisuto No.19

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

 そうゆう質問するって事は、何とかしてあげたいと思うからでしょう?紹介などは難しいですよ。いろんな問題や別れたら両方とそのままお友達付き合いできるのですか?

 そうゆう場所を教えたとしても、彼女がその気になって行動しなければなりません。運命の人との出会いって難しいですよね。

id:zero4

年上のその人は僕に価値のある情報を提供してくれますが、僕は何も提供できていません。

ギブ&テイクに反したくないのでこのような質問をさせて頂きました。

何とかしたいと という気持ちはほとんどなくて(なんとかしなくても彼女は十分魅力的なので)、

僕と縁を切らないで!という思いの方が強いです。

別れた後友達関係が続くかはどうかは分からないけど(多分大丈夫だと思います。誰も悪くないし)、

別れても全然いいと思いますよ。短期間でも好意を感じる人と過ごせるなんて素晴らしいと思いますし、

僕の場合、別れるとつらいけどレベルアップした気がします。

行動力については、もちろん彼女次第。

でも僕は可能な限りサポートしたいのです。

それとすべての人は運命の出会い と書いてみる rubiさんと私も とさらに書いてみる(飲みすぎた)

2006/07/15 23:25:15
id:rubi-ameshisuto No.20

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

その女性を好きなんですね?

てっきり、お友達の事を心配してって思っていました。

失礼いたしました。

思いを断ち切るって大変ですよね。男性と女性との違いはあれこそ・・・。

「僕と縁を切らないで!という思いの方が強いです。別れた後友達関係が続くかはどうかは分からないけど(多分大丈夫だと思います。誰も悪くないし)、別れても全然いいと思いますよ。短期間でも好意を感じる人と過ごせるなんて素晴らしいと思いますし、

僕の場合、別れるとつらいけどレベルアップした気がします。」と書かれていますね。前向きで素晴らしいです。いい案が見つかると良いですね。

id:zero4

う~ん 誤解させてしまったかも知れません。(私のコメントのせいです。すみません)

その女性には、皆さんの情報をまとめたものをメールしました。

ご協力ありがとうございます。感謝しております。

2006/07/17 01:01:43
id:ni-papaltuti No.21

回答回数86ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ジムに通っている人は偽物です。

本物はお金をかけずに、精神と肉体を研ぎます。

いいな

若いって

妻帯者には叶わぬ夢かな

id:NY505 No.22

回答回数465ベストアンサー獲得回数4

ポイント12pt

とりあえずMixiに入って探してみてはどうでしょう。そんな人はMixiなんてやっていないよ、と言われそうですが、あの母数の多さは魅力ですね。

http://mixi.jp/home.pl

  • id:zero4
    ni-papaltutiさん
    >ジムに通っている人は偽物です。
    >本物はお金をかけずに、精神と肉体を研ぎます。
    おもしろい!偽者だと断言しているところが好きです。
    山でサバイバルとか、砂浜を走るとかでしょうか。
    精神を鍛えるのは考えなかった

    >いいな
    >若いって
    >妻帯者には叶わぬ夢かな
    意味深で若干分からないですが、奥様とお幸せに

    NY505 さん
    mixiに参加されています。
    でも あまりにも 巨大なので 自由に書けないので
    小さなSNSの方が好きみたいです。私も同感



    回答が間に合わなくてすみません!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません