Pentium DとCore 2 Duoの性能比較(ベンチマーク)または、性能差がわかりやすいサイトを教えてください。

また、消費電力差についてもわかりやすいサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/31 12:59:26

ベストアンサー

id:bouningen No.3

回答回数142ベストアンサー獲得回数6

ポイント30pt

4Gamer.netというゲームサイトの記事ですがどうでしょうか?

http://www.4gamer.net/review/conroe_b1/conroe_b1.shtml

その他の回答3件)

id:kurukuru-neko No.1

回答回数1844ベストアンサー獲得回数155

ポイント30pt

インテル発表の公開ベンチマーク

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060727/244540/?ST=ep1

id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

id:hfuku

kurukuru-nekoさんと一緒ですね

2006/07/31 12:51:25
id:bouningen No.3

回答回数142ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

ポイント30pt

4Gamer.netというゲームサイトの記事ですがどうでしょうか?

http://www.4gamer.net/review/conroe_b1/conroe_b1.shtml

id:setuharu No.4

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ここのコラムはPentium DとCore 2 Duoのベンチマークをしっかりやっています。消費電力、温度についても検証しています。

http://www.4gamer.net/index.html

id:hfuku

bouningenと一緒ですね。

--------------------------------------

日経BPも4Gamer.netもわかりやすかったです。

どちらも見たことある気がしますが、見たときは買うつもりは無かったのでスルーしてたみたいです。

2006/07/31 12:54:36

コメントはまだありません