<vodafone 702NKで写メの撮影画像を小さくしたいのですが>



写メをとって、それを直接ブログに上げたりしたいんですが、702NKのカメラの「画
像設定」→「静止画」→「画像解像度」で設定できる最小サイズが「640×480」。
ちょっとというか、かなり大きすぎるんですよね。。
これを(PCを使わずに)小さくできる方法なんかありますでしょうか??

※ちなみに当方JUGEMを使っておりまして、JUGEMの管理者ページの中には。。
JUGEMのモブログでは「ボーダフォンの一部機種におきまして、画像を添付した状態
で正常にモブログができない現象を確認しております。
(中略)
初期設定で画像自動変換機能を『利用する』設定となっておりますので、モブログを
ご利用の場合は、画像自動変換機能を『利用しない』設定に変更してください。
。。とあるので、JUGEMだけサイズが大きくなってしまうという状態なんです。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/03 15:27:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:yue_5885 No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数3

ポイント60pt

vodafone 702NKには「写メールモード」がないのですね。

http://vdfx.net/nk1/

モブログは携帯メールとして投稿ということみたいなので、メールの設定を変えると小さいサイズで送信できる模様です。


メール

→オプション

→設定

→MMS

→画像サイズ

→小


モブログの方が書いてらっしゃったので表示なども大丈夫だと思います。

http://chibineko555.jugem.jp/?cid=7

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません