御茶ノ水付近でおいしいスプモーニが飲めるお店を教えて下さい。

スプモーニに限らずカクテルのおいしいお店でもOKです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/04 23:05:21

ベストアンサー

id:StevenGerrard No.1

回答回数73ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

この界隈のBARはここしか知らないのですがここだけで十分だと思ってます。山の上ホテル内のBAR「ノンノン」

http://www.yamanoue-hotel.co.jp/rb/dining.html

スプモーニは頼んだことはないのですが頼めば間違いなく作ってもらえるのではないかと思います。

おすすめは早い時間です。

id:kamikamibell

駅の近くで、早い時間だとそこまで高くなくて良さそうですね。今度早速行ってみます。

2006/08/04 23:02:59

その他の回答2件)

id:StevenGerrard No.1

回答回数73ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント60pt

この界隈のBARはここしか知らないのですがここだけで十分だと思ってます。山の上ホテル内のBAR「ノンノン」

http://www.yamanoue-hotel.co.jp/rb/dining.html

スプモーニは頼んだことはないのですが頼めば間違いなく作ってもらえるのではないかと思います。

おすすめは早い時間です。

id:kamikamibell

駅の近くで、早い時間だとそこまで高くなくて良さそうですね。今度早速行ってみます。

2006/08/04 23:02:59
id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント10pt

http://www.hotpepper.jp/s/H000004643/courseC01.html

こちらで飲めますよ!

id:kamikamibell

普通の居酒屋っぽいですね。並の味しか期待できなさそうですが。

2006/08/04 23:03:56
id:nana109 No.3

回答回数695ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

はてな亭 御茶ノ水店http://www.hotpepper.jp/s/H000004643/courseC01.html

いかがでしょうか。

コメントはまだありません