額賀氏が谷垣大臣票への流れ止めとして立候補されたとの事(大抵の独裁者は自覚せずして、『邪心?が入らないよう、、』信念を持って独裁や戦争へ突っ走るものですが)

阿部氏優勢とのことですが、彼を支援してる方は
①何を以って彼を首相に押し照られるのでしょうか?
②また、具体的にどんな議員さんが彼を応援してられるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/08/15 12:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
安倍氏の【俺俺詐欺】と同じ手法を利用した国民説明に不信感・・ takokuro2006/08/10 09:40:15

オレオレ詐欺が電話で実態が分からないようにすることで信じさせる手法と、安倍の常道手段、編集可能な報道、伝達でしか!!自分の政策と展望の理解を得るのに必要な自分の口から国民へ直接語ることを決してしない

いつも!編集できる手段でしか国民に詳細、理解を求める説明をしない。。

この偽装政治手法はペテン師、【俺俺詐欺】と同じ手法ではないのか?!

アメリカが属国政策を日本にどうしても呑ませないとならない時(例えば、“新”安保、角栄さんを逮捕するとき、事件のもみ消し)に岸信介にしてきた資金援助は日本内政支援=内政干渉を許してきた政界の汚点ではないか??!

今回の【文芸春秋】で大々的に掲載した内容をどうして、今まで、毎日!テレビやラジオで会見して記者からも尋ねられてるのに、ノーコメントを続け、いきなり!印刷物なんですかね??

くさい!くさい!胡散臭い。。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません