寧波・杭州でのバスカード・路線系統図について

初めて質問させていただきます。

寧波、杭州ともにバスカードがある、ということはネットで調べていて分かりました。
そこで、

***ここから***

【質問1】
バスカードは寧波市と杭州市とで共通化されたのでしょうか?
【質問2】
もし、統一されたのであれば、寧波市内のどういったところでいくらほどで購入可能でしょうか?
もし、統一されていないようであれば、寧波市・杭州市それぞれのものは、どういったところでいくらほどで購入可能でしょうか?

【質問3】
路線バスの路線図、あるいは系統図等があれば購入したいと考えています。寧波市・杭州市ともに地元書店等で購入可能でしょうか?

***ここまで***

以上3点です。
なお、カードに(多額でなければ)残金やデポジットが残っていても「旅の記念」としてとっておきたいと思うので、差し支えありません。

分かる内容だけでも差し支えありません。
何卒皆さんのご経験を拝借させてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/02 03:50:12
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント60pt

http://www.myscrap.net/2005/09/

Suica・パスネット・共通バスカードが一枚に

id:kojikomatsuzaki

私は、中国寧波と杭州のバスカード共通化の質問をしております。

PASMO/SUICA・ICOCA/PiTaPaといった国内のバスカード鉄道カードの質問はしておりません。

残念ながら的が外れてしまってます。

寧波・杭州でなくとも、上海・蘇州等長江デルタ界隈での情報でも結構です。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

2006/08/28 05:35:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません