PCから閲覧するWebページに埋め込んだQRコードを読み込んで携帯に移るユーザがどれだけいるかの統計があれば教えてください。

アフィリエイトのQRコードバナーがどれだけ有効なのか知りたいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/30 11:51:14

ベストアンサー

id:snowland No.1

回答回数168ベストアンサー獲得回数4

ポイント30pt

http://japan.internet.com/research/20060830/1.html

こちらの記事が参考になると思います。

id:tttour

タイムリーな記事ですね。

ありがとうございます!

2006/08/30 10:42:25

その他の回答2件)

id:snowland No.1

回答回数168ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://japan.internet.com/research/20060830/1.html

こちらの記事が参考になると思います。

id:tttour

タイムリーな記事ですね。

ありがとうございます!

2006/08/30 10:42:25
id:aiaina No.3

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

id:tttour

参考になりました。

ありがとうございます!

2006/08/30 11:49:34

コメントはまだありません