フュージョンのフォンPについて質問です。

UPnPルータ(WTR54GS)経由でつないでいますが、有線ポートだと着信を受けれますが無線だと着信しません。クライアント自体は起動し、ユーザ認証も出来、待ち受け状態にはなっているようです。
XPで、FWはOFF、ルータのFWもOFFです。
ルータのUPnPをOFFにすると有線ポートでも着信しません。
無線は暗号化なし、SSID表示、アドレスフィルタリングなしです。もちろんフォンp以外は有線LANと同じように使えています。アドレスは有線、無線ともにDHCPで取得しています。
サポートのページにある使用ポートをフォワードしたり、DMZも試してみましたがだめでした。
有線と無線の条件の違いは無いと思われますが、なにかまだ考えられる原因はあるでしょうか。GRE?とかいうのは関係あるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/17 17:45:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません