【有名人】

今までに目撃した「有名人」を列挙してください。
政治家・芸能人・スポーツ選手・なんでもジャンルは問いません。
「有名人」が友達、という人がいれば、さらにうれしいです。
(さすがに自分が「有名人」というはてなユーザーはいないですよね?)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/09/19 02:27:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答47件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
自分の場合(芸能人編) itarumurayama2006/09/18 22:39:26

・島田紳介・中尾ミエ・井森美幸

20年近く前、バラエティーの「観客のバイト」に行った時に。

原田大二郎がゲストだったと記憶している。

・桂ざこば

真打ちの襲名公演を見た。他にも落語家がいたと思うが誰が誰だか覚えていない。

あとよしもと新喜劇をナマで見たことあるので、その手の芸人は見たはずだが、印象薄い。

こう書いてみると「街で目撃」というのがない。東京に住んでいながら、芸能人とは接点がない日々を暮らしていたことになる。

芸能人・有名人だと… wakachang2006/09/19 01:08:55ポイント1pt

・観月ありさちゃん

仕事帰りらしく、マネージャーさんの運転する車に乗りかけたときに「ありさちゃーん」って声かけたら笑顔で手を振ってくれた。めちゃくちゃかわいかった。

・織田裕二さん

こちらも車に乗り込む前に声かけたら握手してくれました。

・ユーミン

何度か遭遇。気さくに杵さん写真撮ってくれました。

・松任谷正隆さん

青山で見かけました。ステキなおじさまって感じでした。

・ロンブー亮さん

代々木上原にて信号待ちしてました。

・松村邦弘さん

まだTV出始めの頃に遭遇、冗談で「抱擁してください!」と言ったら「抱擁って何?」とキョトンとされた(笑)

・槇原敬之さん

売れ初めの頃、握手sてもらったら私の時計に興味を持って「これどこで買ったの!?」「欲しい」といわれたけどあげなかった(^^;

・チャゲ&飛鳥の二人

新幹線乗り場で偶然。電車の時間が無かったので、飛鳥さんだけ握手してもらいました。

・内Pメンバー(内村・大竹・三村・ふかわ・竹山)

ロケに偶然遭遇。他には目もくれず、竹山さんにだけ握手してもらって「相方の分まで頑張って!」と言っておいた(笑)

・Zoo

チューチュートレインの頃。興味が無かったのと誰が誰か分からなかったのでそのまま素通り。

・高田文夫さん

有楽町でタクシー待ち(?)していた。

・伊集院光さん

下北沢に彼が住んでいた頃、数回遭遇。

・ポール牧さん

声をかけたら「愛を込めて指パッチン」というシールを自分の車から出してきて沢山くれた。

・浅草キッドのお二人

ロケとか数回遭遇。二人ともとっても気さくな人達でした。

・藤木直人さん

六本木の某バーにて。常連さんのようでした。車がカッコイイ。

・ナイナイの矢部さん

こちらも六本木にて。後輩連れて飲みに行くところっぽかったです。

・若・貴の母親(名前忘れた)

渋谷東急デパ地下で買い物してました。

・B'zの稲葉(?)さん(ボーカルの人)

渋谷の東急近くを犬を連れて散歩してました。

・梅宮アンナさんとママ

渋谷のガード下の喫茶店に居ました。こんな所に!?とびっくりした。

・宅八郎

アルタ前の横断歩道で信号待ちしていた。多分ホストとして出勤するところだと思ったけど、何故か持っていたのはTSUTAYAのバッグ(笑)

思い出せる範囲でこのくらいです…。スポーツ選手は何人かいるけど名前知らないし顔もわからないので友達に「今の○○だよ!」と言われたのが数回。あとは知り合いの芸能人が数名いますが、こちらは名前を出せません。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません